568912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mr-miru

mr-miru

お気に入りブログ

コメント新着

 aoremon@ Re:肩こりには、ピップマグネループか、冷湿布か(07/18) ご無沙汰しております、マジョリンです! …
 mr-miru@ Re:書き忘れ~^^(10/02) まりえfさん >そうそう、去年はご無沙…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月18日
XML
カテゴリ:家電・旅行
「十勝川温泉」モール温泉・美人の湯 観月苑
行って来ました。

植物性モール温泉「美人の湯」 観月苑


温泉は、いいですね~♪
食事もおいしくて、ホテルのスタッフの笑顔と
挨拶が気持ちよかったです。

十勝川・観月苑

十勝川・観月苑


きわめつけの最後は、温泉宿観月苑を後に
帰るとき、信号までの長い一本道折れ曲がる
まで、ずーと手を振ってくれた着物姿の女将さんの姿が
忘れられません。

十勝川温泉 観月苑について
すぐに、美人の湯モール温泉に突撃。
まだ夕陽が沈む前だったので夕陽を見ながらの
樹齢450年の楡の木と十勝川を見ながら
温泉三昧。

露天風呂の方は、源泉100%かけ流し。
とても気持ちよかったですよ♪
十勝川・観月苑1

十勝川・観月苑2



H18.6.25追記

十勝川温泉にお泊りは、北海道の温泉美女湯めぐり 十勝川温泉へも
お越しくださいね♪


【過去北海道の温泉体験日記】

悪評?十勝川温泉・もう~絶対いかない
「十勝川温泉」モール温泉・美人の湯 観月苑 

北海道の草津温泉・川湯温泉

鶴居温泉「グリーンパークつるい」北斗遺跡

登別温泉/バトルゲーム獲得準優勝3万円

楽天トラベルVoice登別温泉/西川ベビー布団

楽天トラベルVoice効能別温泉ホテル

母の日ウトロ温泉知床第一ホテル

「北海道の温泉」美男の湯!岩盤浴・ブラックシリカ

北海道の温泉《美女湯めぐり》お肌測定体験談

阿寒湖温泉 楽天トラベル/4つ星/知床ホテル

道産子が語る 知床 世界遺産/インテリアデザイン雑貨・家具

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

人気blogランキングへクリックしていただけるとうれしいです。
クリック応援くだ
さった方ありがとうでしたm(__)m

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございました

明日も、皆様に幸運が訪れますように~おまじない~

エィ、、(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月18日 07時16分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[家電・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.