1415456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

P-Blog アイデア&インプレッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいける160

まいける160

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2007.05.28
XML
テーマ:ニュース(99489)
カテゴリ:カテゴリ未分類
四谷三丁目近辺は近くに自衛隊があるために普段からヘリコプターがよく飛んでいるのですが。今日は、いつもと違うタイプのヘリコプターが飛びまくりです。
それは、ZARDのボーカルの方が入院先の病院で転倒事故(事務所からのコメントでは・・・、四谷警察では自殺の線も疑っています)で亡くなったということと。
昼過ぎに松岡農相が自殺をしたということで、心肺停止の状態で病院に運ばれてきて、そのご亡くなったということが、同じ病院で起きてしまった。
そんなことで、マスコミが集まっています。
おかしいのは、テレビでZARDのボーカルの方が亡くなったという報道では生中継で「都内某病院」として報道しているにもかかわらず、次のコーナーで同じ病院をバックにはて違うレポーターが松岡農相が搬送された病院として「慶応大学附属病院」なんて言っている。
しかも、ニュースの内容的には、別にヘリコプターで見ても何も見えるわけではないのに、常に2台は報道機関のヘリが飛んでいる。
それにしても、この二つの訃報は、共通して報じられている死因に?マークがつく。
雨が降ったためにスリップしやすくなっていて転落死したということになっているのですが、病院でスリップしてどうやって3メートル下に落ちるんでしょう。病院の事故のうち確かに転落事故というのは多いのですが、ふつうは回復しかけの方がベッドやトイレから転落するんですよね。そう考えると、今回はちょっと無理があるような気がします。
でも、そういうことにして、そっとしてあげたい気もします。
一方、松岡農相の件ですが、首つり自殺の場合、多くは窒息死ではなく、ショック死かなんかで即死する事が多いと聞いたことがあるのですが、秘書からの通報を受けて救急隊が来た時には、意識不明ながら生きていたとのこと。それから、心肺停止の状態で病院に担ぎ込まれたわけですが。
これって、自殺をしたとして、ほんとうにその直後に秘書が発見、通報したのではないかと思われるんですよね。
事件の捜査の基本ですが、通報者を疑うということがあるのだそうですが。自殺に関して、秘書が何か知っているかもしれません。下手すれば、目の前で自殺をしたのかも。
あと、気になるのが今日発売された週刊ポストの記事なんですよね。

hung.jpg

もしかすると、とても都合の悪い事が書かれていた可能性もあります。
そのほかに、いろいろあって都合が悪いと思われる方がいっぱいいらっしゃりそうです。
本当は利権を守りたかったのかもしれないけど「違法伐採」について取り組んでいた松岡農相だけに「違法伐採」されていないことを祈ります。

お二方のご冥福をお祈りします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.28 15:57:50
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

・・ 野山ですごす… りおじーにょさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
ヅ+の日記 art-labヅさん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
しみずきみひとの楽… Shimmy0603さん
小島トモオス 小島トモオスさん
新・さすらいのもの… さすらいのもの書きさん
新川てるえの家族の… 新川てるえさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
ヘンかわおいしいお… artlabova-goodsさん

コメント新着

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.