072215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2006.02.15
XML
カテゴリ:
こんばんは。。。
夜も更けてまいりました。。。

ウィンタースポーツはあまり詳しくありませんが、

ついトリノの男子モーグルについつい目がいってしまう。。。

ガンバレ、日本♪


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

ハイ、、、さきほどの日記でもったいぶって書いていた,
イイこと とは----


やっと、、、、、、、



入院中の アルファ が戻ってまいりました!!!!。:+゜(PД`q)



祝★!!!(花火!)




こんなの買ってあげようか??(誰に言ってるんだか??!) 
ナンバー盗難防止キャップだそうです。 指輪みたいでカワイイな!! 
ナンバー盗難防止キャップ クワドリフォリオ小18mm



 おかえり!!
     おかえりなさぃ。。
           よく帰ってきたね。。。。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。


もしかしたら、ミッションやられてもぅダメかも。。。

って、あきらめていたのです。

だから、こんなカタログや本を見たり。。。。。。。。。。



100_0021_2.JPG


でも、見ればみるほど、やっぱり145の横顔が一番カッコイイ。。。

とか、、病院の新生児室の子を見る親のような、、、そんな気持ちに近いかも。



結局★クラッチをつかさどる、シリンダーについてるパッキン2種が、

もう磨耗してるとかで、オイルがもれたと、、、

それで、クラッチの入りもおかしく、ギアすらも入らなくなった、、、

で、そのパッキンを交換し、オイル充填で、今走れるようになったと、、、

または走ることが出来て、喜ばしいことなのですが、かなりの不安は残ります。



ミッション ・・・・ホントは少し損傷してるでしょ??

大丈夫っておっしゃってましたが、、、。(;一_一)

でも、治してくれてアリガトウござります。。。。。




イエイエ、もう細かいこと言い出したら、キリがないですから!!

全部あちら持ちでしてくれたし、、、

また乗ることができるから--------

これでバイバイは悲しすぎるから。。。。
(付き合ってるのか??!!)


へへ~ん、、でもうれしいなぁーーーー(~o~)

日曜日の太極拳の大会に、西宮まで乗っていこうかな♪

土曜の予選で多分落ちるから!!  日曜は応援で、お気楽です(^。^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.16 00:27:44
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.