072084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2006.08.21
XML
カテゴリ:日常のいろいろ
こんばんは♪

お盆をすぎ、熱かった高校野球決勝戦も終わりました。。。

素晴らしい試合でしたね~!!斉藤選手のハンカチを見ずじまい・・・(^_^;)



さて☆ 今夜はちらし寿司にしました。

暑さで疲れてるときは、

酸っぱいものが食べたくなりますね~~(面接、関係なかった??)

ごま豆腐も添えて。。。

ちらしすし ごま豆腐




あとは、ほうれん草のおひたしとーーーー



また、あじにしてしまった、、、

小さいのに無理矢理開いて、疲れました~~

あじフライ





明後日は面接なのです~~~

この前のwebデザインの仕事はダメだったのでほえー、またのチャレンジ☆きらきら

今度は、企業の社内ブログの企画、編集で、週3日から応相談らしいです。

もぅ☆ どんどん受けますよ~~~ひらめき温かく見守ってくださいませ、、、(^_^;)




実は☆ 前に勤めていたお店から、
(介護福祉用品の販売やレンタル、介護保険の窓口でした)

また戻っておいでよ~~とラブコールを何回か頂いてるのです。

いい職場なのです。家から近いし、みんなイイ人ばかりだしーーー

接客も好きだしーーー

ただ、ここにずっといたら、したい仕事ができなくなってしまうかも、、

介護の仕事をしていくなら、資格をとって、この道でいけばいいのかも

しれませんが、やっぱりわたしのしたいことと違うーーー

やっぱり何か作りたいんです~~~~

生活のために働くならこんなことも言ってられませんが、

したいことするのに、もう年が年なので、

今しないと、もうおばあちゃんになったら、出来なくなってしまうから、、、、

と、ちゃんとお話して辞した会社でした。




がが、しかし、、、ダンナさんに、


なんで○○○○に(お店の名前)戻らないの?

パソコンでお金なんか稼げないよ。。。


と言われーーーーー
(看板デザインやHP関係の仕事などは、ダンナさんにはカタチとしてよく見えないようです)


かなり凹み。。。失敗


おこづかいくらいは稼げるんだよ~~とわたし。



でもいつも仕事ないじゃない。。。と反撃され??
(ウェ~ンその通りです!!)


さらに大凹み~~~~~ぷー


久し振りにクヤシイ~~~ので。。。。。

気を紛らわそうと、やりかけの刺繍を進めます。。。

ししゅう1




チクチク。。。チクチク。。。


やりだすと、早く仕上げたくてしょうがないです!


でもまだまだゴールは先なのです。

ししゅう2

(まだ真ん中の家と街路樹をチクチクしてます、、、)



家ごはん日記改め、アルバイト探し日記にしたいかも。。。びっくり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.21 20:38:14
コメント(18) | コメントを書く
[日常のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.