072094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2006.09.04
XML
カテゴリ:日常のいろいろ
9月に突入しましたね~~♪

随分涼しいな~~と感じますが、まだまだ陽射しが強くてーーーー

外出どきに日傘を忘れてぐったりのペリッサです☆



久し振りの娘のお弁当作りでした。

そしてまた冬休みまで続きます~~~!(早起きがんばろぅ~)


9/1(金)のお弁当食事
9-1金 
オーソドックスにー
とりのから揚げに卵焼き、
マカロニ、ほうれん草のゴマあえ
うさぎのりんごを入れてあげましょう♪
 



先日は、また(笑)。。。。アルバイトの面接に行ってきました。

今度の職務内容は~広告代理店のネット管理業務~です。

事務所もきれいで面接の方もめちゃ人当たりよく、

前回の片桐竜次とは違っていたのですが。。。。

でもでも。。。仕事内容に「ネット」と名前がつくものの、、、

よくよく聞いたらば。。。

通販のサイトの入力業務と受発注業務だそうです。(ヤな予感…)

扱う商品を、どんっと出されて。。。少し、、イヤ、かなりどん引き。。。

大量のポケットティッシュや内輪。。。。

いやいや☆ティッシュが悪いのではなく・・・

思っていたのと違っていたのでした。

それも週5日。。耐えれません。。。




でも★

「イラストレータができるなら、強みですよ。
 原稿チェックの仕事なら3日きてもらっていいし…」とのこと。

「!?制作できるんですか??どきどきハート

「いえいえ ありませんねぇ。
 データを制作にまわす窓口でもあるので、イラストレータがわかれば
 そこでチェックしてもらうと助かりますし」だ、そうです、、、




耳をダンボにして、いろいろとよーーーく聞いてみると、

どうやら普通に単純な事務??パートのおばちゃん??って話です。
(おばちゃんですが、、、(~_~;))

だったら、前の仕事やめた意味がないじゃん!ってことです。

まぁ、、とりあえずは潜入して?!

じわじわ仕事させてもらうって手もあると思いますが、

既にティッシュで引いてしまってるわたしは、

更に適正テスト(マークシート)をさせられてる間に

早く帰りたくてしょうがなく。。。しょんぼり

前の仕事を辞めるまでは、なんでもやりまっさぁ~ってノリだったのですが、

もうその頃の気持ちには戻れないのです。

だって今しかないんですもの、、、

わがままかなぁ~~




夜、ダンナさんに、

「また面接行ってきたんだ~~」などと話していたところ。。。




また…奮起するようなクヤシイことを言ってくださりましたっ



自分探し をしていたみたいだけど?  やっと働く気になったん~」

注)この働くとは、「外」でという意味です


。。。


??!


「きぃ~自分探しじゃなくて、職探しですぅ~~」と、わたし。



この間、少しヒートアップして説明をし。。。。雫



・・・・・・・・

(詳細は省きます(~_~;)

生活がかかってるのなら、選ばないけど、
みんなに迷惑はかけてないと思うのよ???
わたしのおこづかいが少ないだけのことです。

・・うんぬん・・・



聞いているのかしら??


「ふ~ん。。。。。。
        あ、ティッシュ取って。」(なに? シャレのつもり?オモロないわよ??)


まぁこんな調子で、、、、、

ちょっとお恥ずかしいけど。


やはりうちのダンナさんには(B型の方には??)、
オーバーアクションをしないと通じないよう??


神様はいつも課題を作ってくれますね~

なんでだか、すっごく絵が描きたくなって、

o1.jpg いろいろ描いてみました♪


n2 
「CAMPING」まで塗っちゃった… 




o2.jpg  
見てくれてありがとう♪

オニのキャラクターをよく描きます★
キワもので失礼しました、、、




これも、福の神ちべっちさんのおかげかな?!


そうそう♪

2月に仕込んだ味噌がかなり熟成してきました目がハート

味見してみたら、いい味になっています♪

もろみのような味!!

味噌熟成中1

秋~冬になると、もっと茶色になって熟成が増すようで、楽しみですさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.04 18:11:37
コメント(18) | コメントを書く
[日常のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.