072093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2006.10.18
XML
カテゴリ:日常のいろいろ
最近は家ごはんの日記がとどこおっていますが(^^ゞ


ちゃんとゴハンは食べていますので 皆様ご心配なく~~ウィンク 
  (だれも心配してないって!??フフ。。。)


仕事のときのお昼ごはんは☆

そうゆっくりも食べられないし、あんまり食べると眠くなっちゃうので~~~~

子供のお弁当と一緒のものをーーーー

わたしもミニミニお弁当も一緒に持っていきます どきどきハート




そんな最近のお気に入りは~~~~

雑穀とお豆入りごはん♪です

玄米が入るとちょっとぼそぼそするので、お弁当には入れません~~~

すぐ食べるとき分には好きですけどね(^.^)

普通に。。。
これを炊飯器に入れて炊くだけウフ~簡単~ウィンク

↓   ↓   ↓

お豆と雑穀ごはんの素 お豆入り雑穀ごはん


豆入りなので、おこわさんのような充実した

食べ応えがあって、味が深いです~~

これをミニおにぎりにしてラップでくるんで2個☆おにぎりおにぎり

あとは子供のお弁当の残りを アルミケースに入れて~~~~~~



そして忘れてはならないフル~ツ♪

オレンジがイイですね♪ ひと口サイズにカットして☆


音符 ストレス~にビタミンC~~♪

タッパを開けたときの香りが好き~~~♪
 音符



ちょっと歌いました(笑)





さて☆

授業に入ってーまだ幾日もたっておりませんが、、、、、、




おまたせしました!!! (待ってない??!)




やはり いらっしゃいましたよ~~!!!!

ちょき特集ピンクハートThe 面白いひと♪(すいません、生徒さんですっ )緑ハート




そう☆
それは~記憶も新しい~昨日のお話。。。



前回Uさんは、お休みされていたから、出会えなかったのです!

昔小学校にいた教頭先生のような黒縁めがね??をかけておられ

早口で「あいづち」が多いおじさまです。。。



エクセルのグラフの演習問題を解いていらしたのですが、、、、



「先生~先生~~~」



エクセルの得意な先生が歩みよります。

先生の説明に納得され。。。


「あ~~~~ふむふむ!
  はぁ~~~!!
    はぁ~なるほど!なるほどね~~ひゃぁ~なるほど~」



って先生の説明にすごく感心されて、、、

ずっとこんなふうにマイペースで解いてらっしゃるんです。

そんなにみなさんのご迷惑になるほどじゃないし、 (なってたかも??!)

明るくていいな♪   なんて思ってました。





そして先生、、、

「では保存しておきましょう~
  ・・・・で、 はい をクリックしてくださいね~」



「はいはい~~
  わかりましたわかりました~~~
     はい を押すのね。はいはいはい~~
        はいはい~~わかりましたよ~~~
              はいはい~~♪♪」


ずっと、はいはい~~って言われてましたが。。。。




しっかり確実に いいえ を押しました。見ました(笑)




笑ってはいかん、、、と思いながら、こらえてたけど。。。。
ほかの先生もこらえてるじゃないですかっ。。



そしてUさんは さらに。。。

「あれあれ~~~~~
   かわらないぞ~あれ??あれあれ~??」
って。。。。。





「こっち。

  はい の方ですよ~~~ o(≧∇≦o) 」と先生。。。



「なははははは、、、あっはっはっは~そうだねそうだね~~
   あ~~そうだった、、、、ふむふむ ふむふむ。。
    (続く~繰り返し~)。。。。。。。。」




なかなか伝えるのがむずかしいのですが☆

コントみたいだったのです。。。。!!面白かった!
今日もセリフをたくさん書いちゃった!!




あぁUさん、最高でした。。。

眠い午後に。。微笑ましいひとときをありがとうございます。

わたしもまだエクセルのその問題解けませんから、

一緒に勉強させていただきますね!!!




ハンバ~グ

晩ごはん食事
今日はハンバーグにしました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.18 21:39:00
コメント(18) | コメントを書く
[日常のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.