072091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2008.06.12
XML
カテゴリ:日常のいろいろ
前回仕事で迷ったあげく~~~





今度の仕事は。。




コチラ↓を売るお仕事です ウィンク
??





某地下組織 にて販売してます。。 

(って、どこなんだよ~~って 想像におまかせします~くっくっくっ(^^ゞ)




今はその「組織」の研修も終り。。。

あとはお店のいろんなこと、、覚えてる最中です~~



入店して気がついたコトは。。。




包装。。。。。




わたし苦手でした。。。泣き笑い

祝・仏・一般、、いろんなパターンがあります~~~


カラーのこともかぶり、

ペリッサ パニクル~~(昔そんなグループいたけど、どしてるんだろう??!)




今までは☆

家の都合と加味してーーーー

『楽しそう!!』 だけで 仕事を選んでました。。。

時間的なこと、子供の関係上しょうがないこともあるけど、

広く浅いお店でいいや~って思ってたのです、、、、、

でもいつも中途半端になってる~~~?!

まぁ 現実 年も年ですし 雫 これからは、 

おばーーさんになっても、ずーーーっとできるような、

そんな仕事や趣味を、やっていきたいです。  

とか言ってますが、ここでいつまでお世話になるかはわかりません^_^;。。


継続はチカラなり~~ きらきら



続けていきたい中のひとつ、

cosmosさんのところでお世話になっているフラワーアレンジの教室にて☆ 

ローズマリーのリースを作ったときに教えていただいた 

↓ローズマリーをつけたお酢(りんご酢)です

ローズマリー酢


もちろんお料理にも使えるし、リンスにもよいそうですよ どきどきハート

少し精油足してみたほうが、よりいいそうです。

キッチンにおいているだけでも、なんだか 素敵でしょう~ さくら


お酢つながりで↓
フルーツドレッシング

皆さんに教えてもらった、「○○○○○←(近所のスーパーです)にしかないよ~」

と聞いたマコーミックのマンゴードレッシングです。

フルーツシリーズは 初めて購入しました。

マンゴーとはいえ、すっきりした甘さで何にでも合いそう!

海鮮ものにもさっぱりイイ感じです~~^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.12 20:43:20
コメント(6) | コメントを書く
[日常のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.