181576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kankou Football

Kankou Football

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.04
XML
カテゴリ:雑感
諫早高校サッカー同好会の昔話(3)

島原商業との練習試合では、前半、我々がまさかの善戦。
ハーフタイムでの島商ベンチの気合の入れ方はハンパなく、後半以降、目の色が変わり実力通り、ボコボコにやられました。
しかし、強豪といえど同じ高校生…全く歯が立たないわけではないことがわかり、自分たちでやってきたコトに自信を持ったのも確かでした。
話は変わって…そもそも、何故、練習試合のこんな写真があるのか?
サッカー同好会の中に新宮というジャニーズ系のイケメンメンバーがいて、下級生から絶大な人気を集めていました。
彼は、被写体としても人気があり写真部女子のターゲットにもなっていました。
そんなわけで写真部は普段からサッカーの練習風景なども熱心に撮ってくれていました。
強豪島原商業がわざわざ諫早に来るということで、この練習試合に写真部も来て撮ってくれました。
公式戦のものも含めて相当枚数あったと思います。
文化祭の写真部ブースでこれらの写真は展示されました。
そこで事件が…
なんと、サッカー同好会の写真が盗難に遭ったのです。
人気タレントのポスターが剥がされるように大胆に…
ただし…盗られたのは件のイケメンメンバーの写真だけでした。
どういうわけか私の写真は全くの無傷。
おかげで私の手元に残っているのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.04 19:40:14
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.