036047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いかくん8930

いかくん8930

カレンダー

カテゴリ

2008.06.05
XML
カテゴリ:ブートキャンプ
今日の朝 体重:74.4kg(前日比+0.6kg、開始から-1.2kg)
実施回数:25回、サボり:2回

昨日は、疲れきっていたのと、朝早く出かける必要があったために、ビリーをせずに寝てしまった。。。まぁ、サボりが連続しなければ、たまにはいいでしょう。。。
ということで、今日はやる気満タンでビリーに望んだのだが。。。あれっ、背骨のあたりに違和感が・・・。おかしいなぁ。と、思いつつ、続行。昨日ビリーをサボったから体が慣れてないのかなぁなどとわけのわからないことを考えつつ、続行するがまったく違和感が取れないため、だんだん心配になってきて、今日はdisk1を30分で断念。。。明日には直ってるといると信じつつ。

ブートキャンプ:disk1で30分TT

食べたもの:
 朝:カロリーメイト、ヤクルト
 昼:ラーメン花月(湘南潮味)に卵をトッピングゥ~ う~ん、期待したほどの味ではなかった・・
 夜:ケンタッキーのチキン3つ

PS.湘南潮味よりは、華麗なるチャンポンの方が味と満足度で上でした。なんていってる場合じゃない!!。体重が、戻ってる!!反省しつつ、ケンタッキーの油ギッシュなチキンを3つも!!あ~。明日はちょっと抑え目でいきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.06 00:54:36
[ブートキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.