036048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いかくん8930

いかくん8930

カレンダー

カテゴリ

2008.06.16
XML
カテゴリ:ブートキャンプ
今日の朝 体重:72.2kg(前日比-0.2kg、開始から-3.4kg)
実施回数:33回、サボり:5回

今日は、筋肉痛がちょっとあったので、痛くない腹筋を鍛えることにした。disk3はなんだか久しぶりだ。最近は暑くて、扇風機をかけながらやっている。disk3の腹筋プログラムも昔よりはできるようになってきているので、少しは腹筋がついてきたのでしょう^^


ブートキャンプ:disk3でビクトリー^^

食べたもの:
 朝:コーンフレーク
 昼:そばセット
 夜:ビーフシチュー

PS:なんだか、腹筋で足を上げる動作が多いせいか、足の付け根が痛むなぁ。直るまでちょっと手加減しないと・・・って、いろいろと痛み出したってことは、やっぱりちょっとオーバーワークぎみな気がしてきたり。でもやらない日があると、この情熱が燃え尽きてしまわないかちょっと心配になったりと、ゆれる男心です。
サプリメントは、2週間くらい前から、DHCのコエンザイムQ10と、αリポ酸、カルニチンを飲んで、しかも、ナイシトールもという、4段構えで戦っています。もう、どれがどう効いているのかわかりません。ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
でもナイシトールだけ飲んでいたときは、便通がよくなって、体があっつくなってと単品だけで効いていた感じです。DHCのサプリメントは、なくてもいいかなっていう感じがします。がっ、買ってしまったので、気休めで飲んでいる感じです。確かにビリーでの発汗量が上がった気がしますが、最近暑くなりましたものねぇ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.17 00:34:57
[ブートキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.