036048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いかくん8930

いかくん8930

カレンダー

カテゴリ

2009.06.07
XML
カテゴリ:ブートキャンプ
今日の朝
体重 :77.2(前日比-0.9、開始から-0.9)
内臓脂肪 :27.5(前日比+2.0、開始から+2.0)
基礎代謝 :1696(前日比-29 、開始から-29 )
BMI :25.8(前日比-0.4、開始から-0.4)
骨格筋量 :30.6(前日比-0.8、開始から-0.8)
内臓脂肪レベル:11 (前日比+0 、開始から-0 )
体年齢 :46 (前日比+0 、開始から-0 )

実施回数:2回、サボり:0回
今日は、軽い筋肉痛が全身に残っていた。軽い筋肉痛ですんでいるのは、まだビリー後1日しかたっていないからだろう。筋肉痛が2日後にくるのは、もはや運動不足界では常識です・・・^^;
と言うことで、昨日と同じくdisk1を実施。開始して3分くらいで、昨日使った筋肉と同じところを鍛えるのではなくて、腹筋プログラムのdisk3をやるべきだったと後悔するものの、アフターカーニバル。せっかくここまでやったのを途中で変えるのが意味もなく悔しかったため続行することに。
いや~きつかった。腕立ては実際、ひざをつけて、ちょっと気持ち曲げるくらいしかできないです。しかも、8回1セットを8セットdisk1の中ではやるのだが、まあ、3セットくらいしかできてないし。。。
1年前は、結構きっちりできてたなぁ~と、普段の運動不足を痛感するのでした。

ブートキャンプ:disk1を45分

食べたもの:
 朝:ヤクルト的なもの(ヤクルトではない)
 昼:パスタ
 夜:ご飯、餃子

PS:昨日よりも2分disk1が進められた。腹筋を鍛える動きをdisk1では41分目くらいからはじめるのだが、それまでに疲れきっているので、もともと腹筋がない身には無理。明日は腹筋プログラムをやりますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.07 23:01:23
[ブートキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.