036045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いかくん8930

いかくん8930

カレンダー

カテゴリ

2009.06.10
XML
カテゴリ:ブートキャンプ
今日の朝
体重 :77.5(前日比-0.4、開始から-0.8)
内臓脂肪 :26.4(前日比-0.3、開始から-0.9)
基礎代謝 :1706(前日比-4 、開始から-17 )
BMI :25.9(前日比-0.1、開始から-0.3)
骨格筋量 :31.0(前日比+0.1、開始から-0.4)
内臓脂肪レベル:11 (前日比+0 、開始から-0 )
体年齢 :46 (前日比-0 、開始から+0 )

実施回数:5回、サボり:0回
今日は、それほど筋肉痛もなく、disk1もやれる気力があったが、disk1の後半の腹筋ゾーンをきちんとこなすには腹筋がまだ足りないと言うことで、disk3の腹筋プログラムを行った。
disk1は有酸素運動が多いので、脂肪を燃焼させるのにはもってこいなのだが、いかんせん後半ぐだぐだになって、完璧な達成感が得にくい。。。とdisk1について熱く語ったところで、disk3だが、結構初めてやったときよりはだいぶましにこなせたと感じた。しかし、おなかの肉がつかえて、おなかが曲がりきらない・・・

ブートキャンプ:disk3をビクトリー

食べたもの:
 朝:ヤクルト的なもの
 昼:茄子炒め定食
 夜:ご飯、マーボ茄子

PS:昨日disk1をやった割には、筋肉痛がひどくない。これは、2日後にひどくなるのか、それとも筋肉痛にならない強靭な体に生まれ変わったのか・・・明日はっきりするだろう。

以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.11 00:00:49
[ブートキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.