036039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いかくん8930

いかくん8930

カレンダー

カテゴリ

2009.06.13
XML
カテゴリ:ブートキャンプ
今日の朝
体重 :79.0(前日比+1.0、開始から+0.7)
内臓脂肪 :24.4(前日比-0.4、開始から-1.1)
基礎代謝 :1744(前日比+21 、開始から+19 )
BMI :26.4(前日比+0.3、開始から+0.2)
骨格筋量 :31.9(前日比+0.2、開始から+0.5)
内臓脂肪レベル:11 (前日比+0 、開始から-0 )
体年齢 :46 (前日比+1 、開始から+0 )

実施回数:7回、サボり:1回
今日は、昨日飲み会だったことと、ビリーをサボってしまったこともあり、体重が激増してしまった。非常に悲しい。。。
今日は家族でディズニーランドへ行った。結構というか、かなり疲れて22時位に帰ってきた。。。これでビリーを今日もサボってしまったら、2度とやらなくなってしまうかもという怖れから、今日はビリーを強行することに。昨日サボったのでdisk1でしっかりと鍛えなおすかとはじめたが、やはり最後の腹筋ゾーンで力尽きた。しかしながら、かなりの発汗量だったので、かなりの爽快感は得られた。明日は体重が減っているといいなぁ。
ブートキャンプ:disk1を45分

食べたもの:
 朝:パン
 昼:カレー
 夜:ハンバーガーセット

PS:かなり今日はハードな一日になったので、明日は体重が減っていることを祈る。内臓脂肪とか、基礎代謝、骨格筋量は、だんだんとよい方向に向かっているのがせめてもの救いだ。
以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.14 01:16:48
[ブートキャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.