721251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/05
XML
カテゴリ:安曇野
鳥のさえずりと蝉の鳴き声で目を覚ました

爽やかな風と柔らかな日差し

(↑池袋では暑さと車の騒音と目覚ましの電子音に起こされます(汗 )

こんな日の朝食は優雅にテラスで焼きたてパンをいただきたいものです

安曇野にも、手作りパンの店が増えました

なかでも、オススメはこの店

『安曇野パン工房 るんびに』

9時の開店に合わせて入店

一度に4~5種類のパンが4個づつくらい焼きあがります

9時ちょうどに焼きあがったパンを林の中のテラステーブルでいただきます

IMG_1356.jpg

パンはもちろん熱々です☆

熱々のパンほど旨いものは無い! と僕は思うのです

焼き直しじゃなくて、ホントの焼きたてをいただく贅沢さ

一度味わっちゃうともう冷めたパンなんていただけません!

IMG_1357.jpg
IMG_1362.jpg

ドリンクもオーダーできるので朝食にぴったり

バターもサービスしてくれます☆

IMG_1375.jpg

東京では絶対味わえない贅沢です!






次の日は別のパン屋さんへ

『サン・トノーレ』

IMG_1331.jpg

こちらも、店のテラスで焼き立てをいただけます

IMG_1329.jpg

IMG_1473.jpgIMG_1480.jpg





他にもオススメのお店がたくさん

水と空気がきれいで小麦の産地でもある安曇野は

手作りパンにぴったりな土地なんでしょうね~





『こっふぇる 梅太郎』

IMG_1426.jpgIMG_1430.jpg




『パンとスープの香り あづみ野の朝』

IMG_1333.jpg

パン屋さん巡りだけでも1週間楽しめそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/05 05:45:27 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.