721262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/29
XML
カテゴリ:マルジ

日曜日の夕方が好きで好きで、早く月曜日の朝にならないかな~

って毎週思ってる人がいましたら至急メッセージをください!

優秀なカウンセリングの先生をご紹介します(汗





やっぱり日曜日の夕刻ってブルーになるのが普通のヒトですよね(笑






そんな日曜日の夕刻に、そろそろ晩飯どうしよっか~

雨降ってるし、あんまり腹減ってないし、適当でいいよ~~

ちょっとブルーな感じの気だるい会話。。。







ぶるぶるぶる・・・ぶるぶるぶる・・・・





そんなブルーな感じを察したかのような

ぶたまるちゃんからのマルジへのお誘い☆



あーざぁーっす!



これで明るい日曜日の夕刻を過ごせます(笑






マルジは2ヶ月ぶりだという、ぶたまるちゃん

前菜の、生ニンニク30円+生たまご30円

DSC03850.jpg

準備万端でございます!





ダイエット中なので、腹半分くらいで我慢されたようです(汗

DSC03854.jpg






ボクはニンニク無しのマルジを胡椒で味付けして・・・

DSC03855.jpg





もちろん食後のデザートもキチンといただかないとね

DSC03857.jpgDSC03858.jpg




ニンニク無しのマルジは少し味気なかったけど

思いがけず楽しい日曜日の夕刻を過ごさせていただきました

ぶたまるちゃん、有難う!

また行こうね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/29 11:14:07 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.