721222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/28
XML
カテゴリ:洋食
             
              
池袋では『ふくろ祭り』の時期がくると本格的な秋の始まりです

池袋の北口側は下町が多く、各町内ともに競うように盛り上がってます

DSC04124.jpgDSC04126.jpg




IWGP(池袋ウェストゲートパーク)での催しも大盛況!

土地柄、高齢者の観客が多いので

演歌やムード歌謡やフラダンスなどが多いのですが

この時は、ロックバンドがでてました

『 ヒビキメロヲ 』

本格的に迫力あって素晴らしかった!

高齢者の観客も拳振り上げノリノリでしたよ♪

DSC04141.jpgIMG_9767.jpg


『ふくろ祭り』の本番は今宵です、皆さん池袋に遊びにきてね~








先週は『食べ歩き』のことを『ウォーキング』と虚偽報告してしまい

多くのご批判をいただきました(涙

今週こそは!ということで


池袋→北池袋→大塚→東池袋→池袋


寄り道しながら約2時間ウォーキング♪





腹を空かせて向かったのは

池袋イタリアンの良心☆

『il Chinghiale(イル・チンギアーレ)』さん

DSC04121.jpg



 
ランチにも関わらず創意と料理への誠実さ溢れていました

サラダ・前菜・自家製パン・パスタ・デザート・ドリンク 1200円

IMG_9749.jpg




旬の野菜がタップリで彩り豊かでチョイぴり辛で旨かった~

IMG_9755.jpg



ゴボウに冬瓜なんかが入ってました

IMG_9757.jpg



デザートも一手間惜しまず

IMG_9763.jpgIMG_9762.jpg


創意と誠実さに溢れた仕事をしたいものですね!










もちろん前夜はいつものアイツでしたが・・・

DSC04107.jpg

DSC04109.jpg


創意と誠実さが感じにくくなってきているのは僕だけかな~雫
                    
                    
                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/28 05:58:37 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.