721176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/26
XML
カテゴリ:家の食卓
             
             
風邪ひいちゃってダルダルです

二郎@野猿のパワーは圧倒的でした

帰ってから、腹減ったらマルジに行ってニンニク補充しようかなって

一瞬思ったけど

夜になってもなかなか腹は減らず、外に出る元気も出ず






ニンニクたっぷりのパスタを作ることにしました

2週間前に、ぶたまるちゃんと二郎@府中に行った時に

ぶたまるちゃんが、ニンニク摂取してるから風邪知らずなんですよ~

って言ってたしね雫






またまた皆様にアドバイスいただいたことを肝に銘じて



※今回の材料

潰したトマト・ピーマン・ウインナー・ニンニク多め・唐辛子・粉チーズ


DSC09897.jpg




ニンニクと唐辛子は弱火でジックリと炒めたですよ

DSC09904.jpg




トマトはやっぱりクラッシュした方が、いい感じです

DSC09908.jpg



それで今回は粉チーズ増し増しがポイントです

DSC09910.jpg



トマトの量が少なかったから見栄えは良くないですね(涙

DSC09920.jpg

でも、味付けはバッチリ旨かった!

塩梅っていうのが段々身についてきたかも




※本日の反省点

・トマトの量が少なかった

・ニンニクは、もうちょっと炒めても良かったかな
               
              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/26 10:29:57 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.