721179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/14
XML
カテゴリ:マルジ
                  
                 
ホワイトデー

妻に何か渡さないと

何がいいかな、何が喜ばれるかな~

きっと僕が嬉しいものは妻にも嬉しいはず

だって、来週には結婚16年目を迎えるんだから

好みも嗜好もリズムも味覚も似るって言うしね






だから






 ♂『ホワイトデーは、どこにする?』

 ♀『どこって??』

 ♂『だから、どこの店がいいかな~って。。。』

 ♀『いやだ~!! 二郎なんていやだ~!!』

 ♂『ちょっと冷静に考えてみてよ、チョコと大豚ダブル野菜ニンニク増し』

  『考えるまでもなく、大豚ダボォ~でしょう!』

 ♀『ノ~~~!』

 ♂『白い雪のようなニンニク様も増し増しにしていいよ(^^)』

 ♀『ノ~~~!』





僕たちの15年の結婚生活は何だったのか

いつのまに、こんなにも夫婦の断絶ができてしまったのか

まだまだ修行が足りません(-_-;)




だからひとりで食っちゃいました

いけないオヤジです


s-DSC09046.jpg

ヤサイ増ししないと、ちょっと寂しいビジュアルですが

ニンニク様が雪のように美しいでしょう?

ホワイトデーには、ぴったりなのにな~(-_-;)



それに、この麺の旨さは不変です!

s-DSC09048.jpg



しかし・・・

脂が多くて、最後のほうは気持悪くなっちゃいました

やっぱチョコの方がいいってご意見もごもっともかも雫
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/14 06:02:38 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.