721157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/05
XML
カテゴリ:家の食卓
                 
                
4月・・・桜が咲きほこり心も体も解き放たれるようですさくら



08年度は、プロジェクト開始から4年目にしてようやく年間予算達成!

素晴らしいメンバーが、それぞれの役割の中で

最高のパフォーマンスを発揮した成果だと思います

これまで応援してくださった皆様に深く感謝し

そして自分は自分の役割をもう一度見つめなおし

反省と初心へのリセットを行わなければなりません





そんな嬉しい春に

まさに春爛漫の嬉しいお知らせがありました

我が家にお招きして、ささやかなお祝いをさせていただきました

幸せは皆でシェアしないとね(^^)




ぶたまるちゃんセレクトのケーキ

上質なクリームが増し増しで美味しかったよ~

s-DSC06103.JPG




奥様は嬉しい気持をオードブルで表現しました(^^)

s-DSC06091.jpg

s-DSC06054.jpg

s-DSC06055.jpg

s-DSC06065.jpg


盛り付けと撮影センスは、さすがです(もちろん味もね)(^^)






オードブルとデザートときて、メインが無いと締まりませんよね~





それは1年半前にマルジで始まったのですハート(手書き)

そしてまたマルジでお祝いできるなんて嬉しいですね

DSC09090.jpg


こんなドンブリ一杯の中にも、

いろんな物語が詰まっているのだと思うと胸がいっぱいで・・・

久々に食いきれずにギブ。。。

DSC09097.jpg


でも、二人のハートに火をつけた魂は確かにドンブリの中に宿っていました




そして、プロジェクトでやっている商品も鉄でできた機械でしかないけど

そこにメンバーが魂を吹き込んでお客様の心を動かせたのだと思います




お二人は、一人の男と一人の女でしかないけれど

その中に物語を積み重ねると、きっとそこに魂が吹き込まれるのだと思います


でも、その中に二郎ちゃんを積み重ねたら

ニンニク臭い魂になっちゃうので気をつけてくださいね雫
                  
                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/05 10:03:12 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.