721201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/25
XML
カテゴリ:マルジ
                   
                  
実家に帰ります!

奥様が実家の安曇野に帰ってしまった・・・涼しそうで羨ましいのだ

と思ってたら、蒸し暑くて蒸し暑くて(-_-;)ってメールが来ました

本来は涼しいところなので、エアコン装備なしなのです。。。





奥様がいないと寂しいですね~(と言っておきます。。。)

それに美味しい食事がないのも寂しいですね~(と言っておきます。。。)




近所にはこんな店しかないので

金曜日の夜は、泣く泣くこんな食事になってしまった(^^)





DSC09238.jpg

富士丸@板橋南町  ラーメン・ニンニク・ニンニクだれ

DSC09241.jpg

金曜日の夜に暑苦しいこと極まりないですよ

ほんとは奥様の涼しげなお料理が食いたかった(と言っておきます。。。)





そして土曜日の食事はどうするかな~

やっぱ二郎ちゃんだよね(^^)

なんて妄想を繰り広げながら寝たのですが・・・起きたら腹の具合がイマイチ

やっぱ暑さで弱った胃腸に、多量のニンニクが効いたようです



だから昼飯はニンニクとは無縁のラーメンにしました(^^)

麺舗十六@池袋  ラーメン並・ねぎ増し 680円

麺量700gまで同価格ってのが素晴らしい(700gは食えないけどね)

DSC09242.jpg

二郎ちゃん以外で好きなラーメン屋さんTOP5に入ります

DSC09245.jpg

麺が太くてモチモチです

DSC09246.jpg







さあ晩飯はどうしよう

またまたコンビニTCSに行ってしまったのだ

DSC09247.jpg

主役は、うな丼じゃなくて、すりおろした白い女神様ですハート(手書き)

DSC09248.jpg

女神様を、うな丼にON!

DSC09258.jpg

旨過ぎます・・・ウナギとニンニクってベストカップルだな(^^)



さあ、明日は何を食おうかな雫
               
                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/25 11:42:50 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.