721156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/30
XML
テーマ:お勧めの本(7255)
カテゴリ:
                      
                     
夏の癒し画像です

神が創りたもうた造形美・・・この曲線たまらない(-_-;)

IMG_3741.jpg






もうラム肉とニンニクにハマりっぱなしですが

今朝は、奥様がサンドにしてくれました

メゾンカイザーのバゲットでサンド・・・贅沢です♪

DSC01310.jpg



ラム肉と茄子とニンニクの香りがハードなバゲットに合うのだ(^^)

DSC01320.jpg



生ハム、トマト、チーズの組み合わせも外せない!

DSC01326.jpg




優雅な朝食をいただいて、涼しい風が吹き抜けるリビングで読書





シンプルで綺麗な装丁ですね

中身も非常にシンプルなだけに何度も読み返したり

気に入った言葉を覚えることで身に付くようなタイプの本かな


 『 Golden Rule 』  NapoleonHillさん著

IMG_3725.jpg

成功の法則が書き込んであるのですが

僕には、こういうの、すっと頭にっていうか胸に入ってこないんですよね




どちらかというと、実体験をありのままに書き込んであるものから

真実のようなものを感じたいと思います

そういう意味では、この本の方が興味深かった



 『 「アルツハイマー」から おかえりなさい 』 荒井和子さん著

IMG_3722.jpg

医学だけではどうしようもない病気

家族と本人が注ぎ合う愛情が人間の不思議な力を呼び覚ますのだと思いました





8月も終わりですね

夏バテが出ませんように、僕から皆様への愛情ショットでございます雫

IMG_3742.jpg
                     
                        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/30 06:13:42 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.