721171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/29
XML
テーマ:お勧めの本(7255)
カテゴリ:
                   
                  
ある夏の日のベランダからの風景

見るからに暑そうでしょ(-_-;)

DSC09265.jpg

DSC09267.jpg





こんな日は、家にこもってゴロゴロ読書

読書の秋って言うけど、秋は外に出たいもんね

読書の夏だと思うよ、僕は



それで、図書館でフラフラして、タイトルに惹かれるものがあって

衝動借りしました



 『 一瞬の光 』 白石一文さん著

IMG_3672.jpg



納得の読み応え・・・

不器用な大人の恋と生き様が選ばれた言葉で語られています

衝動借りした本が面白かった時って、得した気分になるね(^^)





そんなご機嫌な日は

この夏、やみつきになりつつあるラム肉!

IMG_3694.jpg



近所のスーパー、マルエツさんがラム肉の品揃え強化してくれました

もう嬉しくて嬉しくて、毎週末、買ってしまってるな~




もちろん、ニンニク醤油は必須です!

IMG_3698.jpg



炊き立てご飯に、ラム肉とニンニク醤油を、ぶっかけて(^^)

IMG_3702.jpg



旨すぎて、旨すぎて、皆さん、おかわり必至でございます!



口の中がニンニク臭~くなったところで、さっぱりフルーツ

IMG_3704.jpg




もっともっと夏が続いて欲しいなと思ってしまいます雫 
                     
                      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/29 09:55:09 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.