721197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/19
XML
カテゴリ:二郎
                   
                      
やりたいことがあると言う

やりたいことに向かって一歩踏み出したと言う

一歩踏み出したら何かが動き出しそうだと言う

素敵です!  さゆりm-_-mさん!!



僕がブログで初めてお会いさせていただいたのが、さゆりm-_-mさん

初めてお会いして、そのままマルジに直行・・・信じられんです

そんでもって、ペロっと食っちゃって美味しかったって・・・信じられんです

2回目にお会いした時も、桜台に直行・・・またまたペロリと^^;

もの凄いヴォーカルも聴かせていただいて、素敵です(^^)



そんな、さゆりm-_-mさんの夢を応援したいと思いました

素敵だ!と思われたアナタ・・・1日1ポチをお願いします!!

          





素敵といえば、今週の桜台も素敵過ぎでした♪

IMG_4538.jpg
               
IMG_4542.jpg
                   


ズンズン前進していく、さゆりm-_-mさんと

微動だにしない旨さと盛りを作り続ける、二郎@桜台

ぶれない軸があることって素敵すぎます!



さゆりm-_-mさん

二郎と一緒にしちゃってゴメンネゴメンネ~雫
                         
                         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/20 12:55:42 AM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.