721243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/28
XML
カテゴリ:家の食卓
                   
                     
週末、冷たい雨が降っちゃうと

車が無いikefukurou家は、外に出なくなっちゃうのだ

ゴルフの練習に行かなきゃと思ってたのに・・・




その前に







こんなやつに

IMG_4750.jpg

こんなやつを増したかったんだけど・・・

IMG_5024.jpg


3月を迎えるにあたって気合いを入れておきたかったんだけど

残念です(笑)









そんな僕の寂しげな様子を見ていた奥様がデザートを作ってくれました♪

これが、スッキリした控えめな甘さでフルーティで美味かった




『タルト・タタン』っていうものだそうです

リンゴって、ソテーしたりするとほんとに上品な甘みが出るんだね~

DSC05484.jpg




リンゴじゃなくて、他のフルーツでもできるそうです

パインとか、桃とか・・・いろいろ食ってみたくなりました(^^)








こんなのを期待して見にきてくださった長崎の友には

誠に申し訳ない週末でございました雫




IMG_4465.jpg
                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/28 09:12:41 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.