721211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/17
XML
カテゴリ:
                    
                    
『 球体の蛇  道尾秀介さん著 』

僕たちはスノーボールの中の世界であがいてるのだろうか

それとも球体のガラスを通してスノーボールの中を見ているのだろうか

すごく純粋な物語なんだけど、絶妙に不思議なベールが被っているような

道尾秀介さんの他の作品も読んでみたくなりました

IMG_5663.jpg










梅雨が明けました

暑いけど、雨空より何百倍も好きです

IMG_5679.jpg







こんな青空見ちゃったら、黄色い電車に乗りたくなるよね(^^)

IMG_5666.jpg







スノーボールじゃないけど、白い雪のようなものが・・・増し増し^^;

IMG_5668.jpg






増し増し(^^)

IMG_5669.jpg






麺がクネクネ(^^)

IMG_5670.jpg




クネクネ(^^)

IMG_5671.jpg


ひつこくて、ゴメンナサイ^^;





また、先週と同じ画像・・・

3週連続でいただける幸せを噛みしめました雫
                     
                       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/18 01:40:20 AM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.