721146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/25
XML
カテゴリ:
                
                 
真剣に生きている息遣いがダイレクトに伝わってきました

真剣に怒っていることが伝わってきました

怒ることでパワーを生み出し、困難なことに立ち向かう

不器用過ぎるけど、そんな生き方を僕たちは忘れかけてはいないか


『 農協との「30年戦争」  岡本重明さん著』

IMG_5682.jpg



それにしても、既得権益って魔物・・・人間は弱い。。。









熱中症にならないように

いつものヤツを・・・と思ったが

季節を感じるものを味わうことにしました


『 うな鐡 総本店 @ 池袋北口 』


DSC02779.jpg



夏に一度は食っとかないとね

DSC02769.jpg

DSC02772.jpg


この色艶・・・たまりませんですね(^^)

DSC02771.jpg

ご飯が美味しかった

DSC02776.jpg







しかし・・・スタミナっていう意味では、こいつには勝てない雫

IMG_5655.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/25 09:21:59 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.