721182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/07
XML
カテゴリ:
                    
                     
車を持たない世帯が増えてるそうです

うちは、経済的な理由から6年前に車を手放しました^^;

必要な時はレンタカー借りればいいよね・・・って言ってたんだけど

面倒だったり、結構お高かったりで殆ど自転車生活してました。。。






ところが

仕事の取引先様から教えてもらった

カーシェアリング 『 Times+PLUS 』

これがお手軽で安くて、気に入っちゃいました

暑くて自転車どころじゃないので、最近の利用頻度増し増しです(^^)





この、マツダのデミオ 6時間パックで3,900円ポッキリ

保険も付いてるし、ガソリンはタダ!

(減ってきたら備え付けのガソリンカードで給油するだけ)

短時間の場合は、15分200円刻みで利用できます


IMG_5708.jpg






なんだか、タイムズさんの廻し者みたいになっちゃたけど

近くにあれば、もしくは出先なんかで、あれば絶対便利だと思うよ







早速、夏休みのドライブに!

横浜中華街なのだ

DSC02999.jpg


美味いもの腹一杯食うのだ


謝甜記の粥は、やっぱ美味いです

DSC02983.jpg

DSC02975.jpg

DSC02979.jpg




で、なんだか平日は凄く値段が安い

土日価格と、平日価格のギャップがこんなにあるなんて知らなかった

なので、ハシゴするのだ(^^)

DSC03005.jpg

DSC03010.jpg







横浜と言えば、海と夜景・・・格別ですね(^^)

DSC03018.jpg






短い夏休み

少しは仕事のことも忘れて軽快なストーリーに身を委ねたくなりました




道尾秀介さんの、傑作です

『 カラスの親指 』

IMG_5691.jpg


『 片眼の猿 』

IMG_5684.jpg



Times+PLUSのお陰で夏の楽しみ方が増えました雫
                           
                            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/07 09:58:42 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.