721140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/14
XML
カテゴリ:和食
              
              
夏休み、安曇野に行けなかったので

ちょっと、ご馳走を食べようかということになり

奥様が前々から行きたがっていた懐石のお店に行ってきました

遠いので、今回もTimes+PLUS活用っす(^^)




『 燈々庵@あきる野 』


DSC03050.jpg


古い蔵を上手く改築していて雰囲気があります

DSC03059.jpg



中庭も素晴らしい・・・蝉の声の中にも静けさを感じます

DSC03061.jpg



重厚なカウンターでいただいたのですが

カウンターの向こう側には、氷柱が・・・・・

氷柱の下に水がしたたり落ちるようになっていて、水滴が落ちる度に

静かに音がします・・・なかなか渋いです

DSC03087.jpg



そして、次々に出されるお料理も素晴らしい

サービスの仕方も、見た目の演出も、味も素晴らしかった

DSC03091.jpg


DSC03095.jpg


DSC03106.jpg


DSC03110.jpg


DSC03114.jpg


DSC03122.jpg


DSC03127.jpg


DSC03131.jpg


DSC03140.jpg


DSC03146.jpg





遠かったけど、渋滞にも巻き込まれたけど、すごく満足度の高い時間でした

ご馳走様でしたと心から手を合わせたくなりました雫
                
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/15 12:46:32 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.