721160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/04
XML
カテゴリ:家の食卓
                 
               
いつまで夏?

もしかして、ずっと夏?

日本って常夏の島国になったの?





うちのマロン・・・ぐったり^^;

DSC00122.jpg






こんな日にも二郎に行きたいとは思うのだが・・・

二郎くいてぇ~  なのだが・・・

もう、頭の中が霞んできてボヤぁ~っと麺が浮かんでくるのだが・・・


IMG_5733.jpg






体が動きませんでした。。。




エアコンの効いた部屋で上品にいただく奥様の料理・・・まぁまぁかな(笑)


DSC03612.jpg

DSC03675.jpg

DSC03693.jpg

DSC03695.jpg

DSC02876.jpg



来週末はニンニク補給しに行かなきゃね

この暑さを乗り切るために、皆さんも来週末あたりご一緒にいかがっすか雫
                    
                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/04 11:51:06 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.