721190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/12
XML
カテゴリ:家の食卓
              
               
体温を上げると健康になるそうだ

というより、低体温にならないように

運動・食事・睡眠を適切にとることが大切だそうです



『 体温を上げると健康になる  齋藤真嗣さん著 』

IMG_5995.jpg



食事をする時は、30回噛む

急激に血糖値があがる、炭水化物や肉は、後に食べるようにして

血糖値が上がりにくい野菜を先に食べるべきだそうだ

フランス料理のコースも、そういう順番になってるよね






それに、二郎さんだって

先にヤサイ食わないと、炭水化物や肉に辿り着けないようになってるし

やっぱ凄いな~二郎さんって・・・健康に配慮してくれてるんだな(^^)




そんなたわ言は、置いといて

今、うちの食卓は熱いです

奥様がパン作りにはまっていて、結構うまいパンができるのです(^^)



僕の好きなバゲット

DSC01966.jpg

DSC01976.jpg



パンに合う料理も作っちゃたりして

DSC01978.jpg



これ、手作りのテリーヌ・・・ビーフシチューのようです!(^^)!

DSC01980.jpg

DSC01985.jpg



僕が好きな羊肉でございます(^^)

DSC01988.jpg



日曜日の朝のパン

DSC01992.jpg


クランベリー入り、キノコ入り、アンチョビ入りの3種類

DSC01997.jpg






奥様、本気です(^^)

よろしければ、食べに来てください雫
                  
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/12 09:34:12 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.