721246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/22
XML
カテゴリ:
                    
                     
桑田真澄さんが率いるジャイアンツを見てみたくなりました



心から野球を愛しているという揺るぎないものが

ここまで自分を律する糧となるのだろうか



単にストイックであることや、根性といったものとは別の次元で

科学的に、時に宗教的な精神世界にまで踏み入れて

心をこめて生きている、自分をコントロールしている



『 心の野球 超効率的努力のススメ  桑田真澄さん著 』

DSC00114.jpg




時に謙虚でありすぎたり正直すぎたりすることで

誤解を受けそうな人だけど、すごく魅力的な人であることは間違いない



彼の第二の野球人生、僕たちにどんな姿を見せてくれるのか楽しみです







あ~~ それに比べて全く律することができない自分がいる

今週も律し切らずに、二郎さんへGo!




ラーメン二郎@桜台駅前店  小ラーメン・ニンニク増し増し・ヤサイ


ウマ過ぎてごめんなさい

僕だけ、こんなウマイものいただいちゃってごめんなさい

いや、ごめんなさいじゃなくて、ありがとう! だよね(^^)

DSC00119.jpg



完璧なるニンニクボリューム・・・これ以上でもこれ以下でもない(^^)

DSC00120.jpg



クネクネ麺に、ニンニク粒が絡みついておりまする(^^)

DSC00121.jpg



もう豚さん素晴らしいです、脂ののり方がたまりませんな~(^^)

DSC00122.jpg






腹一杯いただいて大満足でございました

毎週毎週、自分を律して二郎に通うのも大変なのだ雫
                          
                             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/23 11:53:43 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.