721139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/23
XML
カテゴリ:家の食卓
               
               
働くロケーションは違うけど

一緒にひとつの商品を創り育ててきた仲間が他界した

昼夜を問わず仕事に取り組み

人一倍責任感の強い頼りになるヤツだった

あんなにタフだったのに、1年半前に癌がみつかり

最近まで治療を続けながら仕事をしていたのに

ほんとにこんなにもあっけないなんて

44歳、残念でならない

いまにも彼の笑顔と笑い声が聞こえてきそうだ


ご家族のことが心配だったと思うけど

天国でご家族のことを見守りながら安らかならんことをお祈りします






健康のありがたさを噛みしめないといけないです







だからというわけではないが、今週は二郎レスな週末

暴食の秋の週末とはいかず・・・

とある秋の家の食卓

DSC06368.jpg

DSC06364.jpg

DSC06358.jpg

DSC06370.jpg




こういう優しい食事ばっかしてると

かえって胃腸が弱ってきてしまうのではないかと、屁理屈をこねてみた雫
                          
                          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/23 08:53:11 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.