721195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/08
XML
カテゴリ:家の食卓
              
               
年末に二郎@桜台で買った大量の麺

この至宝の素材、どんなアレンジをしてもウマいのです(^^)

DSC00916.jpg







どんなダサい恰好してもノーメイクでも美しい人は隠せないし

どんなおちゃらけなこと言っても溢れ出る知性は隠せない・・・みたいな(^^)




年末年始にアレンジしたブリッブリの麺





醤油ダレとガーリックオイルを絡ませた油そば風(^^)

やっぱ桜台麺はニンニクが合うよな~

DSC00969.jpg

DSC00972.jpg






カレーが残ってたので、チーズを加えてみたのだ(^^)

桜台麺って、チーズが合うんだよな~

DSC00970.jpg

DSC00974.jpg






外せないのが、焼きそばだね(^^)

茹でた麺を一度、サラダ油で和えておくのがポイントざます

DSC00981.jpg

DSC00988.jpg

DSC00984.jpg




桜台麺・・・2.4kgも買ったもんね

あとは冷凍にして・・・ぶりっぶりっ~雫
                                            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/08 09:54:14 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.