705136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとまったり

ぼ~っとまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.08
XML
カテゴリ:☆買います。占い
巷で流行っている アイコン 占い用水晶 脳内メーカーなるものをしてみた。占い好きなら話題に上っていれば足が向くというもの。
しかーし、とても人気なのかいつ行ってもページが重い。
やっとのことで一通り占えたので掲載してみようと思う。

iketaの脳内

食べ物で満ち満ちておりましたしょんぼり
申し訳程度に『愛』や『友』がいるのが返って寂しさを誘います・・。
しかも外側だから大脳新皮質に近くて、理性で入れ込んでいる感じ。
そして余計なこと考えるから(?)『悪』が混じってますよ!
脳が一杯に満たされていることがせめてもの救いでしょうか。。


そんな私の都市は、     アイコン 占い用水晶都市メーカー

iketa市>
人口 【総人口】266,311人 【世帯数】127,829
【男性】137,896人 【女性】128,415人
各種
データ
面積1827平方km / 人口密度145人/平方km
昨年出生数2,564人 死亡数5,073人 平均寿命75.5歳 /
市民の平均所得474万円 / 失業率2.3% /
市の花フキ 市の鳥ニワトリ
名産品iketaソース
1日の救急車出動数8回 / 下水道普及率79.1%
発生事件
ベスト3
ひき逃げ バスジャック 給料未払い
住民の声 ・焼き鳥屋誘致反対!(58歳 税理士)
・空気がきれいです(32歳 大工)
・入院中なのウフフ(19歳 僧侶)
音頭     ~iketa音頭~
向いて取られて落ち込んで ソレ
ぶっきらぼうが多い街
人込みと駅の匂い ソイヤ
歌手を勘違いさせる街
流しちゃいな ソレ やっちゃいな
寂れた建物どことなく
流しちゃいな ソレ やっちゃいな
町の名士はお腹が弱い
コソッと滑らしゃiketa音頭
コソッと剥けりゃiketa音頭

殺伐とした音頭が歌われる市です。。こんな歌にあわせて盆踊りとか、イヤですぅ~ショック
よく見たら市の鳥がニワトリ。毎日焼き鳥屋で食べてそうですが・・。
入院中の19歳僧侶さんはバスジャックにたまたま遭遇。正義感から止めに入って負傷、とか?ベホイミきらきらかけるんだ!


そんな市にある高校は、  アイコン 占い用水晶高校メーカー


iketa高校>
校訓頓服・逃走・営業
生徒数男子74名 女子298名 計372名
データ偏差値48
<出身者職業ベスト3> コピーライター・シナリオライター・大工
<主な留学先> コロンビア・タジキスタン・マダガスカル
進路 <昨年度>
大学進学率19.6% 就職率1.3%
大学73名(四年制37名 短期36名)
専修・各種学校291名
民間就職3名 公務員2名 家事・その他3名
校歌3位を目指す龍が如く 小さな未来をただ目指し 
規則より晩飯の意志を貫いて 行けばわかるさ下水道 
悪しき家柄の誇りを持って 青春実習また自習 
嗚呼 火が怖い iketa高校

手に職つけるタイプの女の子がわんさかいる、荒み気味の学校?
もう校訓からして何を目指している学校なんだかワカンナイ!


最後に、 アイコン 占い用水晶 今日の確率占い

今日iketaが腹黒い確率 52%
今日iketaが悩む確率 7%
今日iketaがどこかズレてる確率 64%
今日iketaが咲き乱れる確率 91%
今日iketaがどうしようもない確率 36%

正直なところ、結果を見てくったりしてきたので
ズレながら咲き乱れているさくらに違いありません。
 
本名で占う勇気と元気がなくなりました・・。 アンパンマーン!
でも脳内メーカーだけやったら、脳内『嘘』しかありませんでした。。。ほえー


アイコン ブログランキング用ぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.08 17:08:21
コメント(2) | コメントを書く
[☆買います。占い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
iketa@ Re:hagi_hisaさん いろんな具を食べてみたいっ! ざっくりリンクですみませぬ(^^ゞ あ、こ…
hagi_hisa@ Re:初めて?のキンパ。(09/26) リンク、ありがとうございまーすm(_ _)mペ…
iketa@ Re:hagi_hisaさん 多すぎると美味しいうちに食べ切れず。 結局、山型スコーンは正式にはどんな名前…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.