1168077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.13
XML
カテゴリ:イベント
ガンガン晴天の土曜日で~す晴れ
っということで久しぶりに嫁はんと二人、福岡市天神で開催されている大人気のフードイベントに行くことにしましたっスマイル



第6回を数えるらすぃコノ食の祭典、北海道の美味しい食べ物が会場の天神中央公園にズラリ…なのですが、ワタクシはまずはコイツでうっしっし







普段はキリン党なんですが、本日はゲス不倫しま~すビール
サッポロ パーフェクト黒ラベル…カンカン照りの下で飲むビールはなんでこんなに美味いのでしょーか泣き笑い
で、12時も過ぎますとお腹も減ってまいります…嫁はんと手分けしてブースに並びまして、ゲットした品はコイツですごはん





札幌 九兵衛のトロサーモンといくらの親子丼目がハート
サーモンとイクラが贅沢に盛られた海鮮丼で~すごはん
言うまでもありませんが美味いのでありますグッド
お次は麺屋 雪風の濃厚味噌ラーメンラーメン





コレも豚骨からのゲス不倫失恋
本日だけは味噌&ちぢれ麺ば食べさせて下さい泣き笑い
スープは超濃厚でちぢれ麺をすすりますと芳醇な香りと同時に味噌のお味が直撃ですいなずま





こちらは2杯目のライス…北海道驚き海鮮居酒屋 うおっとのうにめしスペシャルトッピングですきらきら
炊きあげたうにめしにカニやいくら、そしてコレでもかっと追い生うにが贅沢にトッピングびっくり
コレも言わずもがなですが…美味しいです泣き笑い
そのほかにも札幌 笑福のブースで試食には巨大すぎるわらびもちをいただいたり…





森のコロッケbyいかめし阿部商店のいかめしコロッケ!





揚げたてはいかの香りが引き立ちます…食感もいかのコリコリ感がGOODオーケー



コレは揚げいも…北海道スノボでたち寄る中山峠を思い出すスマイル
嫁はんが手にしておりましたので1個頂きましたあっかんべー
外側はサクッ!と軽い衣、なかはホクホクのおいもさん… なんとも言えない美味しさです!!
ジャガイモは最近不作とのニュースが流れております…北海道名物のコイツはダイジョーブなのでしょーか!?
あーお腹いっぱいですスマイル
個人的には地ビール4種の飲み比べもしたかったのですが…パーフェクト黒ラベルを飲み過ぎました(3杯ビールビールビール



帰りはスタンプラリーでゲットした黒ラベル缶型貯金箱とホクレンてんさい糖の無料サンプルを手にしまして…嫁はん運転でのウロウト帰宅です眠い..
贅沢なお昼のひと時でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.26 18:27:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.