1167994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.02.13
XML
カテゴリ:飲食
本日は昼から福岡県庁方面でお仕事です会社
なのでお昼ご飯はJR九州の吉塚駅付近で済ませようと意気込んで出て参りましたっ車
が、チョット気合が入りすぎましてお昼前に到着してしまいましたあっかんべー
ところでワタクシ、JR吉塚駅付近に立ち寄った際には必ずやることがございまして…ソレが本日行きましたお好み焼き屋さんの偵察です虫眼鏡



お店は駅前の大通り沿いにあるんですが何時行っても行列で諦めちゃうのですが、本日は奇跡的にクリアランス!
しかも店内も入り口近くが空いてて座れるっ!!
ってことで意気揚々と入店しまして席につきました泣き笑い
欲を言うならカウンター席で目も前で作られるお好み焼きを見ながら待つのがヨカッタんですが…まぁイイでしょウィンク
数年ぶりなので何にしようかと迷いましたが、やっぱし一番ベーシックな広島焼麺入り(野菜・肉・玉子・麺)を発注します。
心躍らせながら待ちますと…UFOと見紛まう巨大な物体が運ばれて参りましたっほえー



写真がへたくそでしたしょんぼり
コレぢゃ厚みがわかりづらいですがとにかく分厚いお好み焼きです泣き笑い
上から玉子右矢印生地右矢印半端ない量の麺右矢印豚肉右矢印半端ない量のキャベツにモヤシの層でで出来上がってます。



コテで切り分けまして熱気だつお好み焼きをハフハフしながらパクパク…美味ちぃダブルハート
久しぶりだったのですが、なんかソースの塗布量が少なく感じましたので、机に備え付けのソースとマヨネーズをべちゃがけしましてハフハフ&パクパク再開どきどきハート
寒い2月になんて心温まる一品なんでしょーかと幸せに浸っておりましたら…だんだん半端ない量に胃が悲鳴を上げてきましたびっくり
昨今の野菜高騰なんざ知ったこっちゃねーってぐらいの分厚い野菜の層がラストに襲いかかってきましたが…モチロン残さず完食っちょき
47歳、頑張りましたっぐー
あー…数年ぶりの実食は心も胃も満たされて大満足ですスマイル
ただし…昼からの会議は満腹感で睡魔との戦いになるだろーな眠い..
ご馳走様でしたっ泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.12 21:32:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.