1168037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.02.16
XML
カテゴリ:飲み会
本日は職場の飲み会で~すスマイル
場所は粕屋郡の志免町、大的って交差点に面しますバー的な趣のお店でありますワイングラスカクテル
雰囲気がお洒落なお店なもんで、個人的にはナカナカむずいというかこそばゆく感じてしまうお店なのですが、本日は女子もおりますのでなんとなくですが利用しやすいのでありますっうっしっし



ビルの2階にあるお店、階段を上りまして入店。
外も明るい午後6時前ではございますが…カンパイで~すビール



まずはお野菜系、生ハムのサラダです四つ葉



そしてお洒落なプレートが出て参りましたっきらきら
ふわふわのポテトサラダに胡麻きゅうりにアボカドのクリームチーズに鶏のタタキで~す!



盛りが美しぃ…居酒屋と違います。
チョこっとつまんで生ビールをグビっビール
なんかビールの味さえお洒落に感じに感じてしましますウィンク





ガッツリ系が出て来ました…ベーコンと卵のピッツァにエビマヨですさそり座
男子には嬉しいメニューですなー泣き笑い



コレはチーズタッカルビひよこ
ナンカ女子ウケな料理と聞いておりますが、お初の一品です。
まふっとのったチーズに辛味のチキンやお芋さんを絡めて食べます…お洒落ぇぇぇきらきら
ビールがイけるぜぇぇぇビール



生ビール何杯なんだでしょーか?
普段あんまり食べない系の料理たちにビールが進むクンでして…〆のデザートは女子に食べて頂きましてご馳走さまタイムです時計
あー美味しかったスマイル
一次会利用もさることながら、時間が落ち着く二次会での利用もイイかもです…カウンターには様々な銘柄のスピリッツたちが並んでおりまして、カクテルのメニューもズラリですグッド
近くではよく飲んでるので是非二次会に…ただしベロンベロンになってない時だけどねうっしっし
ただ、無傷の二次会ってのが…難しいんだよねしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.17 23:51:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.