1170376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018.05.26
XML
カテゴリ:和菓子
朝倉郡東峰村、道の駅小石原を出たワタクシたち。
帰り道としてはチョットっと遠回りなルートを選択しまして向かった場所がコチラでした車



道の駅歓遊舎ひこさんでございますスマイル
本日2件目の道の駅で~すちょき
広い敷地ですが…ワタクシたち家族が目に付いたのが道路から入ってすぐのコノお店。
早速、立ち寄りましたうっしっし



早速、注文…したいところなのですが、このお店ナカナカの緩い経営うっしっし
お店のお方が調理に夢中で受付に出て来ないショック
後ろには待ち人の列が…やっと出て来てくれたので注文ですあっかんべー







注文した品たちはスグに出て出て来ましたグッド
頂きます…ぜんざいは奥様&息子ちゃんの発注品、一口頂きましたが甘さとしょっぱい感じが良くも悪くもイイ感じスマイル
ただ餅が一個しか入ってなくて…餅好きなワタクシ、苦闘の末に餅を半分に分けまして食べさせて頂きました。
まぁ150円なんで文句は言えません…というかコスパ高しですうっしっし
わらびもちはワタクシが発注の1品、きな粉にタップリの黒蜜でパクパク7加速をつけて食べてると、奥様の冷たい視線がショック
ワタクシ&奥様の味の評価はグッドです…200円のコスパも素晴らしいですうっしっし



お店はログハウス風でしてケッコウ広い、ベンチやテーブルは地元の学生の手作りはさみ
手作りといえばお持ち帰り商品も手作り感満載ですスマイル



家で食べたけど…こいつはナカナカの健康志向な薄塩でしたオーケー
さてさて…お店を出まして道の駅歓遊舎ひこさんを散策…なんですが時刻は午後の4時過ぎ時計
まぁまぁ遅い時間委なっちゃいまして…つらーっと流して出た次第、横には赴きなパン屋さんもあるし、文字通り道の駅の裏にはJRのリアル駅もあったんですが写真がナッシングカメラ
次回来た時には是非、ちゃんとした書き込みをしたいのでありますえんぴつ
では…帰りま~す車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.30 22:43:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.