1167878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.05.14
XML
カテゴリ:飲食
今日はお昼から須恵町で会議がございます会社
なので腹ごしらえのために訪れたお店がこちらでした!



居酒屋…昼から飲むんかいっびっくり
実は居酒屋もやってる(らしい…詳しくは​Facebook​などで確認してウィンク)のですが、お昼は牛ホルモン定食を始めるとのコトおうし座



昼から会議というのにホルモン定食ぅぅぅ!?
だって食べたかったんだもんスマイル
っということで入店です。
カウンターに腰掛けますと、壁にメニューはホルモン定食のみ!
お値段880円さいふ
ご飯大盛り無料泣き笑い
ホルモン1.5倍は…値段忘れたあっかんべー
とにかく、迷わず頼むよっ!頼めばわかるさっ!!
ホルモン1.5倍にご飯大盛で発注ですぐー



最初に出てたのはご飯(大盛)とお味噌汁ごはん
ご飯のお椀は径もまぁまぁ大きいですが、高さで一段と大盛り感がっびっくり





そして大本命のホルモンが鉄板じゅうじゅう音と共に運ばれてきました炎
では頂きま~すスマイル



ホルモン、ぶりぶりしてま~す目がハート
不健康承知でパックンチョ!
…美味い泣き笑い
甘い辛いタレで大盛りご飯がどんどん減っていきます。
大盛りなのにご飯が足りませんうっしっし
モチロン、大盛り&大盛り&汁物はあっという間に消えてなくなり完食ですちょき
にんにくに辛ニラが薬味で置いてありますが、お店の味付けで十分美味しいですウィンク



ご馳走様でした…っと店を後にしようとしますとご飯が終了したのでお店も終了びっくり
ご飯、並み盛りにしとけばよかった…すいませんしょんぼり
贖罪に、また食べに来ますスマイル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

平成30年6月17日の夜…

本日は午後一から強烈な日差しのもと、​志免町の重要文化財の麓​で​屋外イベント​がございました音符
たいそう盛り上がりまして…無事終了、関わっていた関係もあり片づけ等やりまして、汗だくだくで作業終了右矢印当然終わった後の一杯ってコトで行った場所がコチラでした!



志免町吉原にありますお店ですスマイル
昔はお隣り町の須恵町にあったのですが…現在は志免町でお店を構えてあります。
須恵町時代から気になっていたお店…今回は常連と一緒に入店でありますうっしっし





早速乾杯ビール
炎天下で水分塩分ダダ漏れなワタクシたち、生ビールをあおりまくりですビールビールビール





モチロン、日中何も食べてませんのでお料理も注文しましたが…常連のメニューノールックな注文に、シャッターを切ったのはコノに2品のみカメラ
確か豚軟骨の…&何某かのコロッケ(その位、社思惟を見れば判るクサぷー



要は本日のメインは飲み物(アルコールビールワイングラスカクテル
ビールにハイボールにチューハイとボトムズアップのオンパレードうっしっし
勝負が早-ございまして…2時間持たずに撤収となりましたしょんぼり
今度は万全の態勢で飲みに行きたいですあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.29 23:09:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.