1168051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.06.21
XML
カテゴリ:飲み会
本日は金曜日…ハードな1週間でしたわからん
身も心も疲れ果て…っと帰ってきた奥様も同じ状態でしたショック
ならばっと外食との決定がなされまして、行ったお店がコチラでした。



とめ手羽…言わずと知れた九州名物(手羽先の有名処は名古屋ではないのかと思ったりもしたが?)の手羽先の唐揚げですひよこ
志免町には​しめ手羽​って町の名前が冠のお店がありますが、そこから100mぐらいしか離れていないところにお店はあります。
なんか火花バチバチ感もあるような…まあイイでしょあっかんべー



入店しましてスグに注文!
さっと出てきた生ビールを片手に片手に一人乾杯ですビール
…っと早速料理が運ばれてきましたスマイル



コレはお店の推しでもあります手作り豆腐、メニューには隠れた湯葉の産地鹿児島からお取り寄せの豆乳&店内仕込みで仕上げた一品とあります。
確かに大豆のコクが堪らないお味ですグッド



そっしてぇぇぇ…コレはお待ちかねのとめ手羽!
からあげグランプリ最高金賞の手羽先です王冠
外はパリっと食感、しかし中はジューシーに揚げられております…モチロン、お味もよーございまして美味しい目がハート



コレは次男が発注しましたTKG…どんぐりたまごの卵かけごはんですごはん
流石に一口クレとは言えず…次男は美味しそうにバクバクやってましたあっかんべー
料理は皿に運ばれてきます…



コレはとんから、豚足のから揚げですねウィンク
コラーゲンタップリの一品は奥様に食べて頂きましょう…理由は言いませんけどねあっかんべー



餃子も力を入れてあるようで…とめ手羽オリジナルっつーことで、野菜&豚肉タップリの餃子は双方のお味が口いっぱいに広がりますオーケー



他にも揚げたてさつま揚げや写真は撮り忘れましたがサラダに酢モツやらたのみましてまぁまぁお腹いっぱいうっしっし





〆は焼きラーメン炎ラーメン
家族でシェアしていただきまして晩御飯(ワタクシは完全に飲みモードでしたがあっかんべー)はお腹いっぱい大満足ですオーケー
心残りは馬刺し…お店の推し方も半端なかったですがよーですが食べてない涙ぽろり
今度来たときは最初に注文しますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.29 00:30:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.