1167990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.07.20
XML
カテゴリ:お持ち帰り
キャナルシティ博多のラーメンスタジアムでお腹いっぱいになった家族一同…大満足で雨降る博多から帰路につきましたが、家に着いてからの酒のつまみがないことに気づきましたひらめき
それならばっ!っとキャナルシティ博多と自宅を結んだ帰り道上にあるお店で買いましたのがコチラです!!



…箱じゃ分かんねーよムカッ



手羽先ですきらきら
餃子専門店 旭軒の餃子と並ぶ有名な一品でありますグッド
ワタクシはよく中洲新橋のたもとにあります川端店はたま~に行きますが…今回行ったのは博多駅近くの駅前本店でありますスマイル
20本買いましたが、1本90円(100円やったけ?小さいコトは気にしないワカチコ・ワカチコ音符)なんで大人買いですさいふ





家に帰ってビールを開けまして…後は飲んぢゃ食べてのルーティーンですビール
手羽先は一口食べるとカリッという音が耳(したような気がするぐらいあっかんべー)表面カリカリで身も締まっっていますっ!
濃い醤油ダレのお味と香ばしいさが吉と鼻を駆け巡りまして美味しいぃぃぃ!!
最高だぁぁぁぁ泣き笑い
ビールがイケますなぁぁぁ…しかし家族4人で20本、っということは1人5本ショック
っということで子供たち!大きくなったが良い子なんで早く寝なさいっうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.26 22:10:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.