1167793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.11.04
XML
カテゴリ:パン
​​お昼飯を食べに行ったワタクシたち夫婦ですが…このまま家に帰っちゃうのもアレなので、ちょっとだけ足を延ばして福岡市南区の大橋へ🚘
実は奥様が気になっている食パン屋さんがあるとのことで行ってみた次第。
このエリアを訪れるのは10年言わんぶりびっくり
大橋駅からちょっと離れた場所に車を停めまして目的のパン屋さんに向かいます…ありましたひらめき



お店の名は​LA・PAN(ラ・パン)、モチロン大橋店​でありますうっしっし
夫婦でお店の立て看板を見ますと…なになに高級クリーミー生食パンって書いてありますえんぴつ
っと、店員さんが出てこられましてご試食をパンをどーぞっとスマイル



パンのお味にはあまり造詣が深くないワタクシですが…美味いなオーケー
モチロン試食を頂いた後は店内へ…Mサイズは売り切れとのことでSサイズを3斤(2斤はお土産)購入しましたさいふ



因みに表に出してあるボードには、食パンが焼きあがる時間がお知らせしてありますえんぴつ
いやープロフェッショナル&丁寧なお店ですスマイル
その後、再開発されたのでしょーか?
新しくなった西鉄大橋駅をぐるりとしまして帰路につき…通常なら寄りには食べない食パンを頂くことにスマイル





奥様に切っていただきましてそのままの食パンを頂きました食パン



先ずは…ずっしりと重い感じびっくり
手提げ袋持った時も思ったのですが・・コレは小麦を贅沢に使ってるのかなとシロウト詮索してしまいましたあっかんべー
でも食べると硬くはなく、むしろパンの耳とかは柔らかい!
コレはナカナカの感動もんです泣き笑い
そして満を持してパックンチョしますと…鼻に抜ける小麦のイイ香りがイイですなぁスマイル
食パンにお味はってのはおかしいかもしれませんが、適度に甘くて美味ちいっ目がハート
コレは生食パンのままで食べたほうがイイと思いますグッド
食感もモチモチで滑~らかですオーケー
食パンを侮ることなかれ!
奥様も大満足な一品、また買いに行ってみたいですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.08 01:06:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.