1196623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でれーっといっとく?!

でれーっといっとく?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おおかわたいしょう

おおかわたいしょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024.04.29
XML
カテゴリ:パン

ゴールデンウィーク前半のお休み最終日…雨です雨
でもゴールデンウィーク…奥様と二人、超近場ですが朝10時にコノお店に行きました🚙ダッシュ



訪れた店はコチラ、手作りクロワッサン専門店Lapin-ラパン-…福岡市南区大橋の高級クリーミー生食パンのLA・PAN-ラ・パン-とは違う!?
TVで放送されたらしく奥様は興味津々…ワタクシは​行ったことがあるラーメン屋さん​の裏のお店だったので存在は知っておりましたが…敢えて言うまい失敗
なんで買ってきてくれなかったのよっと言われるだけなのであっかんべー









入店…奥様、大小色んなクロワッサンに興味津々で物色目
開店してスグぐらいの時間でしたので最初の方はユックリ見ていましたが、その後は老若男女なお客様たちが入店してこられます歩く人歩く人歩く人
お世辞にも広くない店内…購入すクロワッサンをトレイに乗せ、お支払いさいふ
お店を後にしました車



帰宅しましてお店の袋を開けます…夫婦2人分にしてはケッコウ買ったなあっかんべー
因みにワタクシたち夫婦は、サイズがチョイ小さいプチクロを買ったんで…ソレでも多すぎうっしっし





奥様と仲良く半分づつ…数種頂きましたスマイル
クロワッサンはパリッとした表面とふっくらもっちりした中部分と食感が素晴らしくイイですねオーケー
基本がイイからこそ様々な具材と合わせても美味しいマル
ワタクシは、チョコクロワッサンが美味しかったですねーーー目がハート
チョコが全体にタップリ掛けてありまして、中にはカスタードがイン。
クロワッサン&チョコ&カスタードが合わないわけないですねうっしっし









他にもプチクロ・シュガーにあんバターにきび粉ショコラなどなど…仲良く半分こにして食べましたうっしっし
んんんーーー美味しい目がハート
お家のコーヒーもちょっくらメジャーなやつで入れまして…天気は悪いですが、イイ感じのゴールデンウィーク前半の最終日となりましたスマイル
…明日は仕事かしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.23 22:44:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.