121978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我がまま…きまま

我がまま…きまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iko-ka

iko-ka

Calendar

Archives

Category

カテゴリ未分類

(5)

(0)

終活

(0)

ファッション

(10)

アラカン

(159)

60代

(143)

Recent Posts

Comments

iko-ka@ Re[1]:敬老の日(09/18) maria-さんへ こんばんは。 本当の敬老の…
maria-@ Re:敬老の日(09/18) こんばんは。 敬老の日は、まだ自分には無…
iko-ka@ Re[1]:台風が残していったもの…(09/09) maria-さんへ こんばんは。 ホント!夫が…
maria-@ Re:台風が残していったもの…(09/09) こんばんは。 ご主人、頼りになりますね!…
iko-ka@ Re[1]:カレーランチと私の安っぽいカレー(07/29) maria-さんへ こんばんは。 美味しいお家…

Keyword Search

▼キーワード検索

March 20, 2024
XML
カテゴリ:60代
春分の日ですが 
各地で雪が降ったり風が強かったりと
不安定なお天気ですね 


先週お天気がいい日に
千葉方面のバスツアーに参加しました 


花畑で花摘み体験 3本500円





ハウスの中はストックとキンギョソウの
色とりどりの花がびっしり 
今回の花摘み体験のお花はキンギョソウ







お昼ご飯は房総の浜焼きと海鮮丼 
もちろん食べ放題!! 

海鮮丼だけど酢飯を入れると
お腹がいっぱいになるので 
お刺身だけ山盛りにして食べました^^








お天気にも恵まれ暖かい日でした 
駐車場の片隅にある桜も咲いていました






夜はドイツ村のイルミネーション 
今季は4月7日で終了だそうでギリギリです




小ぢんまりとした公園で孫が喜びそう
小さな子はイルミネーションを見に行っても
広いとすぐ飽きてしまいますもんね…
逆に大人はチョッピリ物足りないかも? 

夜の公園は日焼けを気にしないで
ゆっくりのーんびり歩けました
(平日なので人も少なかったし、ラッキー)

バスツアーは
決められたスケジュールでの移動なので 
あれこれ考えなくてすむので気楽ですね♪
トイレだけが心配…
(渋滞に巻き込まれたら泣いちゃうわ)


今回は平均年齢高めで(笑)
私たち60代でも若い方だよねって感じでした 

 添乗員さんのおしゃべりも懐かし楽しくて
大人の遠足を満喫し帰って来ました^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村



日記・雑談(60歳代)ランキング
日記・雑談(60歳代)ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2024 05:57:06 PM
[60代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.