510658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDY DAYS

ANDY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

akikki

akikki

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Comments

背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
SUGAR@ Re:どんだけぶりだ! 私もDDも!(09/14) お久しぶりです! SUGARです!私も武道館…
yutty-@ 待ってました❕ お久しぶりです。(^^) akikkiさんのブロ…
マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
Jun 2, 2006
XML
ガンズ及びアクセルに関する話題が目白押しだった
今年の2月24日の日記で、

本当なのか!? と、

激しく疑っていましたが、

アクセルってば、NY公演もちゃんと行ったし、

ポルトガルでのROCK IN RIOにも
ちゃんと出演したようです。

で、ROCK IN RIOのパフォーマンスは、
テレビでも放送され、
マメなファンがすでにYou Tubeにアップしてくれてました!


まずは、現アクセルの顔をじっくりご覧ください。
Guns N' Roses Axl Rock In Rio 2006 Message


以下、曲目をクリックすると映像が見られます。
テレビ放送されたものなので、見やすいです。

Nightrain - Rock In Rio 2006

Knocking On Heaven's Door - Rock In Rio 2006

Patience - Rock In Rio 2006

November Rain - Rock In Rio 2006

Paradise City - Rock In Rio 2006


ちなみに、99年のものも。
LIVE IN RIO 1999


91年の密着番組も。(30分あります)
7 Days in Rio

リハーサルシーンなどもあります。
メンバーの裸体も見られますよんあっかんべー


ガンズ・アンド・ローゼズ/ウエルカム・トゥ・ザ・ビデオGUNS N' ROSES/WELCOME TO THE VIDEO(D...
ガンズ・アンド・ローゼズ/ウエルカム・トゥ・ザ・ビデオGUNS N' ROSES/WELCOME TO THE VIDEO(D...

ガンズ&ローゼズ/グレイテスト・ヒッツGUNS N'ROSES/GREATEST HITS
ガンズ&ローゼズ/グレイテスト・ヒッツGUNS N'ROSES/GREATEST HITS

【Rock/Pops:カ】ガンズン・ローゼズGuns N' Roses / Appetite For Destruction (CD) (Aポイ...
【Rock/Pops:カ】ガンズン・ローゼズGuns N' Roses / Appetite For Destruction (CD) (Aポイ...










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2006 01:41:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[80年代プロモ&音楽] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

バタークリームのロ… ミミスケかーちゃんさん

♪ iPodのある音… テラミス0894さん
tomorrow comes today haushinka_ayakoさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
REAL SPACE shilvester and JohnnyKさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.