510600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDY DAYS

ANDY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

akikki

akikki

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Comments

背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
SUGAR@ Re:どんだけぶりだ! 私もDDも!(09/14) お久しぶりです! SUGARです!私も武道館…
yutty-@ 待ってました❕ お久しぶりです。(^^) akikkiさんのブロ…
マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
Oct 18, 2006
XML
数週間前から、手首中央に変なふくらみというか、
骨が突き出たようなモノがあるので、
今日、整形外科に行ってみた。


9年前の椎間板ヘルニア、
今年の頚椎症ときて、
今度は手首か???



ドキドキ……ショックショックショックショックショックショック





だって、1日の大半、キーボードを叩いているし……

ずっとMacだったから、「打っては保存」の動作が
身に染み付いて、手首が変形したのか?……

などと、いろんな妄想が渦巻く……







で、診断の結果は……




ガングリオン






よく聞くゴリゴリですね……



ホッ。





医師からも、
「痛みがないなら、とりあえず放置
との診断。




で、念のため、ネット検索GO!




ガングリオン

関節や腱にくっついて発生する被膜のある袋状の良性腫瘍。
関節からのう腫に透明なゼリー状の液体が流れ込むため、
大きくなります。
手首、足首、手背、手掌、足背、足底などによくみられ、
若い女性に多く発生します。




そうか!
私ってば、「若い女性」なのね!

と、アホなところで喜んでみたりする。




というのも、実は先日、
白髪を複数本発見してしまったからなんですよ!




同年代の女子の中では、多分、白髪は少ない方だと思う。


でも、これまでに1本しか見つかってなかったものだから、
超・ショックだったんです!



ひいっショックショックショックショックショックショックショックショック



って感じで洗面所でそっと抜きました……




計4本。



しかも、すべてそろって4センチほど。




ってことは、この半年くらいの日々
白髪の元ってことです。



半年・・・何をしていたんだろう?



と、ちょっと手帳をめくってみた。



あぁ、めっちゃ働いてるわ……私。
手帳、真っ黒じゃん……。



そして、ゴールデンウイークには、
オットとの「爆笑! 名古屋☆珍道中」があったっけ……。



しかもですね~。
この新・白髪ってのが、
激しくウェービーなのですよ。



私、将来は、ますます天パなおばちゃんになるのかぁ……。



小顔ダイエットに励まなきゃ、
【Aポイント付】カルチャー・クラブ Culture Club / Waking Up With The House On Fire(CD)←こんなだなぁ、きっと。




でも、普段が超・健康体なため、
体調が悪くても誰からも心配されないので、
ちょっと痛々しく手首に包帯を巻くのに
憧れもあったんだけどね……。



といっても、色々、支障が出てくるので、
ガングリオンで良しとしておこう……。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2006 10:42:11 PM
コメント(8) | コメントを書く
[80年代プロモ&音楽] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

バタークリームのロ… ミミスケかーちゃんさん

♪ iPodのある音… テラミス0894さん
tomorrow comes today haushinka_ayakoさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
REAL SPACE shilvester and JohnnyKさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.