510547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDY DAYS

ANDY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

akikki

akikki

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Comments

背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
SUGAR@ Re:どんだけぶりだ! 私もDDも!(09/14) お久しぶりです! SUGARです!私も武道館…
yutty-@ 待ってました❕ お久しぶりです。(^^) akikkiさんのブロ…
マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
Nov 1, 2006
XML
カテゴリ:英会話
まだまだやっちゃうよ~。
おさらい♪ おさらい♪


元気先生ミニ1 元気先生の英会話 元気先生ミニ1

先生のストーンセラピーは、コチラまで。
「BE AREA PREMIATA」熊谷市筑波3-152 2F
電話048-526-7330




【現在完了1】


《完了・状態・結果》

My left leg's gone to sleep.
私の左足がしびれてしまった。


I've come to talk to you.
私はあなたと話をするために来たんです。


I have a fever. I think you've given me a cold.
熱がある。あなたが私に風邪をうつしたんだと思う。


You've changed a lot in a year,in a good sense.
あなたは良い意味で1年間でずいぶん変わりましたね。



《継続》


We've had a lots of fire this year.
今年は火事がすごく多かった。


I've looked forward to this day.
私は長い間、この日を楽しみにしてきた。


I've wanted to see Andy for a long time.
私は長い間、アンディに会いたいと思っていたんです。


The water's been cut off since this morning.
今朝から断水なんです。


It's been 5 years since we got married.
私たちが結婚してから5年になります。

※その他の言い方。下に行くほど頻度は低い。
We've been married for 5 years.
5 years have passed since we got married.
It's 5 years since we got married.


He's been a professor at Waseda for ten years.
彼は10年間早稲田の教授をしています。


I've been in NY since 15 years.
私は15年前からニューヨークにいます。



《体験》


I've tried Polish beer once.
私はポーランドのビールを1度飲んだことがある。


She's caused several car accident.
彼女は交通事故を何度も起こしたことがある。


I've seen Andy in person several times.
私はアンディを何度も直に見たことがある。

※in person 直に
in picture 写真で


I've played on the Izu Golf Course two or three times.
私は2,3度伊豆ゴルフ場でプレーしたことがある。





その「ひとこと」、ネイティブならこう言います その「ひとこと」、ネイティブならこう言います


もっと話せる!!日常生活の英会話 もっと話せる!!日常生活の英会話


歌って身につく英会話ソングリッシュB’z編 歌って身につく英会話ソングリッシュB’z編





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2006 10:36:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[英会話] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

バタークリームのロ… New! ミミスケかーちゃんさん

♪ iPodのある音… テラミス0894さん
tomorrow comes today haushinka_ayakoさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
REAL SPACE shilvester and JohnnyKさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.