511983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANDY DAYS

ANDY DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

akikki

akikki

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Comments

背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
SUGAR@ Re:どんだけぶりだ! 私もDDも!(09/14) お久しぶりです! SUGARです!私も武道館…
yutty-@ 待ってました❕ お久しぶりです。(^^) akikkiさんのブロ…
マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
Dec 21, 2007
XML
テーマ:洋楽(3307)
最近の音楽界では、ちょっとした自伝ブームが起きているらしい。
様々なロックスターがアルコールやドラッグ中毒との闘いを
記録した自伝を発表している。




モトリー・クルーのニッキー・シックスは、
1986年から1年間に渡って綴っていた日記を出版。

「はるか昔の事だし、俺も別人だったよ。
 この本を読んで、中毒の恐ろしさが1人にでも伝わって、
 助けになれば嬉しいね」と、ニッキー兄貴は言ってます。


スーパー・プロデューサー兼レーベル社長を務める
ジャーメイン・デュプリは、彼のサクセス・ストーリーや
ジャネット・ジャクソンとのラブラブな関係についても
自伝で告白している。


ラッパーの50セントの自伝のサイン会には、
行列ができるほどの女性ファンが集結。
ラッパーとして成功に至るまでの経緯を
エッセーにまとめたこの本では、
彼の貴重な家族写真も公開された。

「写真を通じて俺の人生を物語っている感じだね。
 俺がどう進化して成長したか見てわかるね」と
50は語ったそう。


その他にも、昨年ついにゲイであることを
カミング・アウトしたインシンクのメンバー、
ランス・バスが自伝を発表。


大胆な意見を堂々と主張するカニエ・ウェストは、
来年に自ら考えた彼ならではの
ユーモラスな名言を集めた本を出版予定だ。



そして、アンディも自伝を出します。


タイトルは…「Wild Boys」



日本のアマゾンでも洋書として取り扱いされてます。


詳細は、こちらでご覧ください。


でも、発売日が2008年8月21日


前に自伝を出すという発表があったときには、
2008年1月の予定だったと思うんですが……


半年以上、延期になったのね。


当然、英語なんだけど……
頑張って愛の力で読破しますスマイル




たしか最初にDDを脱退した時にも、
自伝を書いているんだよね。
当時の記憶、どなたかありますか?


10年ほど前、アメリカのアマゾンで古本を
発見したんだけど、買っておけば良かった……


一応、usedで出ていないかと、
ちょくちょくアマゾンを見ていたところ、
アンディTシャツを発見。


アンディTシャツ


$24.99→$16.99に値下げされてました。



なんつ~直球。ショック雫


いったいどこの誰がこんなの作っちゃったのか!?




さすがに、コレを着る勇気はないわ……。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2007 08:53:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アンディ・テイラー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

女性の落語家・・・ ミミスケかーちゃんさん

♪ iPodのある音… テラミス0894さん
tomorrow comes today haushinka_ayakoさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
REAL SPACE shilvester and JohnnyKさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.