【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2009年01月24日
XML
[お弁当] ブログ村キーワード



s setubunli_005.gif



ハラハラと雪の舞う朝で始まりましたが
8時ころには雪もやみ
薄日がさしている感じで明るいです



$setu1a.gif



おにぎり1月25日 長女男のお弁当食事

長女の大会のお弁当1.25☆010
長女の大会のお弁当1.25☆010 posted by (C)iloveinuyasha

長女の大会のお弁当1.25☆012  長女のおにぎり1.25☆002


おにぎり1月25日 次男のお弁当食事

次男の大会のお弁当1.25☆007
次男の大会のお弁当1.25☆007 posted by (C)iloveinuyasha

次男の大会のお弁当1.25☆009 次男のおにぎり1.25☆004

四つ葉お弁当メニュー
雪じゃがミートコロッケ じゃがいも・ミートソース・小麦粉・パン粉
雪コーンコロッケ 冷食@ 雪ハムカツ 市販品@ 雪玉子焼き 卵・砂糖・塩@ 
雪プリーツレタス・ミニトマト・アスパラ・りんご @  
雪おにぎり(長女) 〈上段左から〉牛牛蒡・海苔胡麻ふりかけ・胡麻昆布 
〈下段左から〉梅味ひじき・ゆかり

雪おにぎり(次男) 〈上段左から〉海苔胡麻ふりかけ・鮭胡麻・牛牛蒡
〈下段左から〉鮭胡麻・ゆかり
@ 



$mame2a.gif

おにぎり5個はすごいと思いましたか???
お昼の時間に全部食べるのではなく
自分の出る競技時間を予想しての30分くらい前に
何かを食べてエネルギーを補充して競技に出ます

ウイダー・カロリーメイト・おやつなども持っていきますが
食べたという感じを得るために おにぎりも持参

まあ 待ち時間は仲間たちと遠足気分で
楽しく飲み食いしてるって感じもありますが・・・


$i-setubun-makizusi1a.gif



1月24日大会前日のおうち晩ご飯

月きのこカレー
月福神漬け
月らっきょう


きのこカレーdeおうち晩ご飯1.24☆017
きのこカレーdeおうち晩ご飯1.24☆017 posted by (C)iloveinuyasha
 
材料: じゃがいも・人参・玉ねぎ・シメジ・えのき・椎茸・カレールウ 
メンチカツ@




大会前日なので げんをいで
 勝カレーにしようかと思ったのですが
長女からメンチカツが良いとリクエストがあって
メンチカレーになりました


記録のほうは
2人とも自己ベストが出たので
良しとしましょう(^^♪



00099.gif

clickH.gifブログランキングに参加しています
「お弁当作りがんばったね!!」と思っていただけたら
(*^^)σ ポチッよろしくお願いします((@^ ^@)/
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へTREview
↓↓↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも応援・コメントありがとうございます
ブログ更新の励みになっています








★━━…‥・ ★━━…‥・ ★━━…‥・

コメントのお返事出来てなかったり
遊びに行けなかったり・・・
ごめんなさ~い m(_ _)m

★━━…‥・ ★━━…‥・ ★━━…‥・ 





格安航空券 国内 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月27日 13時43分07秒
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.