【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

((@^^@)母さんはみんなの応援隊長!!

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは あっというまに11月です、…
 RI-RI 1978@ P完了です! 本当にご無沙汰しております!! 元気に…
 mkd5569@ Re:◆白だしde炊き込みご飯(12/30) こんばんは おひさしぶりにきてみました…
 さりょ0472@ こんにちわ 地震の方はどうでしたか?ご無事であるこ…

サイド自由欄






img843dec9bzik1zj.gif
┗頑張っている行政書士さん┛







◆可愛い
お弁当グッズたち◆


りんごシリーズで
           

ピックで飾り
        
 
 


バランで仕切り
 
 

  
  
  


シリコンカップ
            

調味料入れ
     


色々な型
 
         


卵料理
 
  

  
  

 
   
 サイドパック
 
 
 




ベーグル・ドーナツいれ
  


  
おにぎり弁当
 


 



おにぎり用品・ラップ 


3色ホイル 











2009年07月01日
XML
[お弁当] ブログ村キーワード

七夕A (4).gif


昨日止んだ雨は  また夜中から降り始め
10時過ぎころまで降っていましたがまた止み
また夕方の6時頃からパラパラ降り始めました

昨日はムシムシと暑かったのですが・・・
今日は涼しい感じの1日でした
おとといとの温度差12度だってさ~
明日はまた少し気温が上がって28度の予報です


七夕A.gif

昨日長男が持って帰った大盛山の洗濯物のことを書いたら
除湿器の洗濯物機能(冷風)を使っていると
コメントをいただいて・・・

そう言えば我が家にもあるじゃない
家干しする時の廊下に 1年中除湿器が置いてあるじゃない!!
年中見ているし 冬や梅雨の時期は使っていたはずなのに
除湿器を使おうって 思いつかなかったのでした
。。。l||li(つд-。)il||l。。。

昨日 軒下に干した洗濯物を家に干し直して
早速 除湿器を スイッチON
洗濯干し機能を強にして ブイ~~~ン!!
3時間タイマーをかけて お昼に見に行って見ると
カラッと乾いてるじゃありませんか・・・

なんと間抜けな私!!  (# ̄З ̄) ブツブツ




七夕A (5).gif




おにぎり今日の長男の「◆牛焼肉丼のお弁当7.1♪」のお弁当 食事
◆牛焼肉丼のお弁当7.1♪cats


おにぎり今日の長女の「◆おかか昆布ご飯のお弁当7.1♪」のお弁当 食事
◆おかか昆布ご飯のお弁当7.1♪cats
四つ葉お弁当メニュー
バス牛焼肉丼(長男)・・・牛肉・玉ねぎ・人参・ピーマン・長葱
バスおかかこんぶふりかけご飯(長女)・さくら大根漬け
バスコーンフライ・・・この間のつくねの米久さんの冷食
バス春巻き・・・自家製冷食  バスウインナー  
バス鶏胸肉の唐揚げ・・・晩の取り置き
バス切干大根・・・切干大根・人参・椎茸・油揚げ・醤油・砂糖・だし・油  
バスぺペロン風スパ
・・・スパ・椎茸・ウインナー・コーン・
にんにく・鷹の爪・塩胡椒・醤油・オリーブオイル

バスサニーレタス・ミニトマト・パイン(生)



長女は陸上の地区大会に出るため
お弁当持ちで5時40分に家を出て行きました

昨日は午後から砲丸投げ
今日は200mに出場したようですが
砲丸投げは自分の記録としてはまずまずだったのですが
他の子たちが凄かったようです
去年だったら6位入賞も出来たようですが
10番以下だったようです

今日の200mは 予選を7位で通過し
決勝も7位だったそうです

一様 体育の先生の選抜で出場することになったようですが
もともと陸上が得意なわけでないので
怪我無く 楽しんできたようなので・・・

本番はこれから来る競泳の県大会ですからね
ど~か お母さんを東北大会に連れて行って下さいね^^



七夕A (6).gif七夕A (8).gif




ブログランキングに参加しています
(*^^)σ 3ポチッよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   br_banner_frog.gif

私のレシピブログの【myレシピブック】も良かったらどうぞ^^

◆◇◆ お願い ランキングサイトが開ききるまで 待っててね^^◆◇◆



◆◇◆お知らせ◆◇◆
只今 コメントのお返事をお休みさせていただいています。
ご理解よろしくお願いしますm(*- -*)m



お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載
ご当地グルメ大集合
日本全国のうまいもんから厳選の30品をご紹介!












 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 21時27分05秒
コメント(16) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.